目が覚めたらロリ女神になっていたけど負わされた責務が重すぎる

目が覚めたら、体が幼女になっていた。幼女っていっても小学校高学年か中学1年くらいだけど。

なんでも"最高神"って奴が勝手に俺の体を"神"として作り替えたらしい。

しかもその理由が、崩壊しつつある世界を任せる為とか酷すぎるだろ!

とはいえ状況的に断る事が出来ず引き受ける事にしたら、その世界を救うために必要な力も自分で集めなければいけないらしい。

いや、いろいろとあんまりがあんまりすぎない?

とりあえず力を集めるためには人の信仰的なものを集めなきゃいけないということなので……配信者経由で有名人になる事でも目指すかぁ。

※不定期更新です
24h.ポイント 42pt
0
小説 16,477 位 / 183,926件 ファンタジー 2,417 位 / 42,237件