真夜中三時のペイルブルードット

夜船結人(よふねゆいと)は一浪し、高校の時友人だった雨海光也(あまがいみつや)と同じ大学に入った。大学で光也と再会を果たした結人だったが、高校卒業間近のある出来事がきっかけで、近づいて来た光也を避けてしまう。そんなある日、結人が通りかかった大学の空き教室から、微かな呻き声が聞こえてきた。不審に思い教室の中を覗くと、そこで別の生徒に組み敷かれてる光也の姿を見つけ――。


互いに気になるのにすれ違ったりする自分のことを大事にしない股緩い受け(光也)とそれに翻弄される攻め(結人)の話です。めちゃくちゃ不定期に更新します。
24h.ポイント 0pt
0
小説 184,162 位 / 184,162件 BL 23,836 位 / 23,836件