上 下
26 / 178
第一章 あれ?腐った呪いなの?

にじゅうろく

しおりを挟む


プロローグ的には絶対に勝ってるよね?

ただ……姉様が16歳になる年にゲーム開始なわけよ。

え?学園は15歳から?
そうだよ、15歳からだよ。

でも、ほらテンプレでゲームの内容によくあるじゃない?
特別な力を持った子の編入みたいの!
わざわざ目立つ感じ?
そう、それなんですよー。
前に俺がこの仕事受けた時のゲーム内容覚えてる?
入学する一周間前にヒロインが階段から落ちて記憶取り戻すってやつ。
で、細かい設定(ところどころうる覚えだけどね)でいうと、その時にまあ力?に目覚めるわけ。
神聖魔法の使い手?みたいな?
で、前世の記憶やら何やらで……よくわからないけども一時的に教会に保護?されるわけ。
で、巫女として……たぶん?云々あってー、一年遅れでマジカルレイズに?的なかんじ。
まあ、目立つし、勉強は遅れてるし……で、攻略相手にお勉強……って、別のいやらしい勉強に熱が入ってますがな!って話よ……。

このゲーム、攻略する相手は少なめ……かな?
正規のルートは5人。
隠れ裏ルートは2人(うち1人がカレイド)。
ヒロイン的にはね?
え?ハノエルは?って?
モブなのに……エッチ対象がヒロインより多いんだよ(涙)。
ってこれ、なんのゲーム?って聞きたい!

(天の声::腐った方による腐った方のあなたの大ファンのため……)

ん?なんか今変な声しなかった?
気のせい?

ちなみに、ハノエルエッチ事件はコチラ!

1、 モブによる輪姦事件(ムービー)
2、 モブによる玩具悪戯事件(スチール…声あり)
3、 王子によるレイプ事件(ムービー)
4、 攻略2人目(龍人王子)によるレイプ事件(ムービー)
5、 以下攻略相手によるレイプ(ムービー)が続く。
6、 攻略相手によるハーレムエロエロ鬼畜事件(ムービー)
7、 ヤンデレ化したモブによる監禁→死亡事件(ムービーからスチルへ)
8、 姉、兄かばい死亡後→変態死体愛好者によるレイプ事件(スチル)
9、 魔王による監禁溺愛鬼畜レイプ(……ムービーそれも長い)
10、 魔王による視姦して楽しむための……部下と触手によるレイプ事件(ムービー)

あと何本かプレゼント用のムービーやらで、やらされたのがある。
思い出したくないほどエロいし。

さて?
これはなんのゲームですかね?
乙女用だよね?腐ったがついてなかったはずなんだけどな?……おかしいな。

まあ、これが俺が吹き込んだ声のお仕事なわけよ。
でねー?
魔王は誰が声したかはムービー見てからのお楽しみですぅ。って言われたから知らないの。
でも他がね……。 
アテレコに来た面々がさ。
みんなさー、なんかさー、イベントとかで絡んでくる先輩ばっかだったんだよね。
……俺のファーストキスは、苅野先輩だったし、セカンド、サードすべて先輩たちでした。 

女の子ともまだだったのに!
いまだにまだなのにー!

普通さー、ノリでやる?
『キャーーーーーー!』って腐女子さん達の黄色い声と『〇〇さんもー春樹にチューしてぇぇ!』とか言って煽る煽る。
公開処刑されたかんじー。
でもね?神石先輩だけなんだよ、俺を普通に後輩として可愛がってくれたの。そうゆう時も庇ってくれたり、さりげなく苅野先輩から離してくれたり。
もーさー、ほんと大好きな声の先輩。
……うん、もしかすると、神石先輩の声で耳に囁かれたら……息子さんおっきしてしまったかも。ってくらい良い声なんです。
見た目も、かっちょいーんだ!
男として憧れの先輩なの!
が、今ね、俺に囁いてます。
……でも、今俺、かなり状態悪いみたい。
目を開けることが全くできません。

「ハル、愛してるよ……お願い。目をあけて?兄様を見て……。」

繰り返される兄様の甘い囁き。
俺が女だったらイチコロです。
だって、『女性に聞いた、三年連続囁かれたい声優第一位』よ?
……ちなみに俺は今年の(か、もうわからないけど)『エロいことして泣かせたい♡声優(受)第一位』でした(泣)。

閑話休題そろそろ現実に

そうそう、ゲーム開始前の内容が(元から知らんからハノエルからの映像からね)変わったわけ。
とりあえず、死んでたはずの二人が生きていて……指やら道具やらは突っ込まれたものの、実際のナニの突っ込まれは、二回とも回避できた。
つまり、言いたくないがハノエルは、処女なわけで。
ってかさ、5歳の児童の処女を奪うって、どんだけ腐ってるゲームなのかね?
ちなみに意識が浮上して、周りのことも雰囲気的にはわかるんだけど、夢うつつ?って言うか、なんか遠いし、声も出せないし指一本まぶたすら自分の思う通りにならない。
たぶんだけど、血を失いすぎて酷い貧血状態なんじゃないかな?
人の気配がするのもわかるけど、一番強く感じるのは兄カレイドの気配。
兄を感じると体から力が抜けるくらい安心する。
兄以外の男の気配……がすると体がぴくりと緊張する。
もうね、これは野生動物みたいだね!
自分じゃコントロールできない。
兄の囁く声は、聞こえる。でも、周りでされてる会話は理解ができない。なんか、遠くで外国語のラジオを聴いてるみたい。聞こえてるけど、BGMでしかないかんじ?
まあ、いわゆる『がや』ってやつ。 

だからって、思考までが夢うつつってわけじゃない。
だから、ね?今のうちにいろいろ策を練っとくかなと思うわけ。

そうおもわん?春樹くん。
思います、ハルっち。
ですね、ハノエルさん。

と久しぶりに脳内会議といきましょう!
何度も言いますが、友達はいるからっ!
現世はいないけどな……。
ん?マジいない。
ゲーム中もいないじゃん!
一匹狼といえばかっこいいが……ボッチだ……ハノエルは。 
あ、いや一人いた。後ろからいつもついてきた……肉まんみたいな感じの。

でもいつも人避けてるし……見た目のせいで変態臭の目しかないし?
なんて、不憫な子……。

でもね、朗報ですよ?

だって、魔法を操れたんだぞ!
まだ、甘いから収縮させるのは無理だったけど。って言うか、兄を見るまで安心できなかったから、仕方なかったけどさ。
でも、暴走はしなかったわけ!
人を傷つけなかったわけ!
父もディンゲル(こいつは死んだ方が世のため、人の為だったか?)も死ななかったわけ!

つ ま り

ハノエルを襲う変態達に黙ってヤラれたりしないってこと!
大人しくレイプして殺されたりなんか、しないってこと!
だよね?そうおもっていいよね!

ふふふ、ふふふ。

あとは、どれだけハノエルを丈夫にしていくかだよね。
戦えるほどの体力がなくてもさ。
学校に行けるくらいの体力をつけたいよね。
ヒロインから姉と兄を遠ざけないとね。
ん?クリス?
どーでもいいかな?

だって、姉には兄と俺がいるんだもんね。
でも、回復したらこれは、これだけは聞こうと思う。

第二種男って、何?ってさ。
だって、確かめるって言われたもん。
珍しいって、こと?



しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

お高い魔術師様は、今日も侍女に憎まれ口を叩く。

恋愛 / 完結 24h.ポイント:759pt お気に入り:121

[R18] 異世界は突然に……

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:142pt お気に入り:2,454

【R18】素直になれない白雪姫には、特別甘い毒りんごを。

恋愛 / 完結 24h.ポイント:418pt お気に入り:63

貧乏子爵令息のオメガは王弟殿下に溺愛されているようです

BL / 連載中 24h.ポイント:7,898pt お気に入り:3,306

【R18】爆乳ママは息子の友達たちに堕とされる

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:468pt お気に入り:206

【R18】父と息子のイケナイ関係

BL / 連載中 24h.ポイント:1,150pt お気に入り:1,161

勘違いしちゃってお付き合いはじめることになりました

BL / 完結 24h.ポイント:2,790pt お気に入り:550

処理中です...