転生したら前世の弟が義兄になり恋愛フラグをバキバキに折っています

2024年5月8日頃完結予定です(伸びました、すみません)

ルイ×アキラ(前世編)の18禁SSを投稿しました。

内容は大人向けですので、ルイ×アキは嫌だ。
大人向けはちょっと……と思われる方は
SSは読まずに本編のみお楽しみください(*^^*)

**

第11回BL小説大賞の投票が終了しました。

最終順位は88位でした!

とても多くの投票をありがとうございました!

引き続き、最後までお付き合い頂けたら嬉しいです。


感想・お気に入り・しおり、ありがとうございます(*^^*)

とても多くの方にご覧いただき感謝!です。


※感想の返事が遅いです。
すみません(><。)

基本的には、毎日1話投稿しています。
平日は17時・土日祝は10時投稿です。

R-18 は後半からです。
(※予告なく入ります)

**あらすじ**

年の離れた弟を一生懸命育てていたが、反抗期の弟と喧嘩したまま事故に合い、死んでしまったアキ。
頑張り過ぎた魂を癒してから転生したら、何故か前世の弟が義兄になった!

特殊な体を持って生まれたアキは周囲から愛され、過保護に育つが、周囲の愛が重い。
もちろん、義兄の愛も重い。

前世は前世。
今の人生を楽しみたいアキと過保護に構う前世弟。

どんなに恋愛フラグを立てようとしてもアキがそれに気が付く前に、義兄の手によってどんどんフラグが折られていく。

殿下に愛されても義兄に邪魔され、その愛に気が付かないし、会えない(邪魔をされ続けている)

なのに周囲はアキ本来の価値を見出し、殿下との仲を縮めようとしてくる。

アキは殿下との愛をはぐくむことができるのか?

……の前に。
アキは殿下の愛に気が付くことができるのか。

この話は、お兄ちゃん気質のアキが転生して、かつての弟が義兄になり、過保護に構われながら、殿下の愛に溺れていく物語である。




24h.ポイント 2,628pt
6,549
小説 545 位 / 183,926件 BL 111 位 / 23,790件