義兄のものをなんでも欲しがる義弟に転生したので清く正しく媚びていくことにしようと思う


 幼い頃から自分になんとなく違和感を感じていたシャノンは、ある日突然気づく。

 ――俺、暇潰しで読んでた漫画に出てくる『義兄のものをなんでも欲しがるクソ義弟』では? と。


 断罪されるのもごめんだし、俺のせいで家がむちゃくちゃになるのも寝覚めが悪い!
 だから決めたのだ! 俺、シャノンは清く! 正しく! ちょっと媚びて真っ当に生きていくのだと! 





 表情筋が死にかけている義兄×真っ当な人生を歩みたいちょっと打算的な義弟




 溺愛ベースでのほほんとしたお話を目指します。固定CP。総愛され気味かもしれません。
 断罪回避のために猫を背負いまくる受けを書くつもりだったのですが、手癖でどんどんアホっぽくなってしまいました。
 ゆるゆる設定なので誤魔化しつつ修正しつつ進めていきます。すみません。
 中編〜長編予定。減ったり増えたり増えなかったりするかもしれません。
24h.ポイント 347pt
小説 3,288 位 / 183,619件 BL 760 位 / 23,766件