BLゲームの主人公に転生したみたいけど、僕は画角外から見守りたい


 その日フェリアルは思い出した。ここがBLゲームの世界で、自分はその主人公だということを。

 しかし困ったことに、フェリアルは攻略キャラ同士のカップリングをこよなく愛する邪道なオタクだった。むしろ自分受けは性癖外である。
 だから彼は決意した。自分に向かう矢印があれば手当たり次第へし折りつつ、主人公ポジションという美味しい立場をフル活用してこっそり推しカプをリアルで拝ませてもらおうと!


(……だけど、ゲーム未登場のはずの幼なじみ魔法使いくんが僕を放っておいてくれない!)


 溺愛天才魔法使い×転生BLゲーム主人公




 固定CPですが総愛され。基本ほのぼの。なるべく毎日更新で頑張ります。


 
24h.ポイント 0pt
0
小説 184,093 位 / 184,093件 BL 23,827 位 / 23,827件