自殺したヤンデレ百合少女はどうせ確定でハッピーエンドを迎えます

狂気の愛欲に殺され壊される、ハッピーエンド確定のホラー小説。

【メインキャラクター】
〇蓼原仁美:ヤンデレ、自殺したが怨霊として蘇る。少し前に声優としてプロデビューした。高校3年生。
〇東雲一花:仁美の親友でクラスメイト。お嬢様で優等生。高校3年生。
〇神楽京子:一花と仁美のクラスメイト。交友関係が広く事情通。高校3年生。
〇枢木みくり:仁美の親戚の叔母。怨霊と化した仁美を救済しようと動く。年齢不詳。

【ヤンデレ百合ホラーノベル作品】
「愛してるよ、一花ちゃん」
一週間前、東雲一花(しののめいちか)の親友だった蓼原仁美(たではらひとみ)は首吊り自殺。
仁美は声優としてプロデビューを果たしたばかりだった。
仁美の死を目の当たりにした一花はショックでしばらく学校を休学していたが、久しぶりに学校に登校。
すると一花の目の前に、死んだはずの仁美がごく自然に現れた。
怨霊と化した仁美は、一花に対して異常な執着を見せ始める
24h.ポイント 298pt
0
小説 4,163 位 / 183,926件 ホラー 55 位 / 6,784件