上 下
16 / 18
親父(恋人)がエロさを自覚しないので、普段と違うプレイをしてみました♡

スーツで着たままセックス

しおりを挟む


 リビングに戻ると、和志はスラックスを摘んで微妙な表情をしていた。

「濡れたのもう一回穿くのって気持ち悪い……」
「和志、ソファ座って脚広げて?」
「ん、こうか?」
「そう。で、浅く腰かけて背もたれに背中つけて……、脚は肘掛けに置いて」
「こんな格好、ヤベェだろ♡♡」

 バスタオルをかけた一人がけのソファに、ちんぐり返しの途中みたいな体勢で収まった和志。
 そのスケベさに、生唾を飲みこんでしまう。
 和志はこういうエロい格好させられるのが、好きなのだろう。息が荒くなって、ドキドキしているのが伝わってくる。
 シャツもスラックスもそのままだから、がっしりして逞しい身体とか、すね毛やらケツ毛が見えないのは残念だ。
 しかし、この服でしか出来ないプレイを今は楽しみたい。

「スラックスの間から、ケツまんこ見えててえっろい♡」

 生地の裂けたところから、濃い毛の生えたえっろいケツまんこが見えている。
 縁がぷっくりと盛り上がり、ヒクヒクと誘っているから、一刻も早く突っ込みたい。

「俺、余裕ないから温かいローション直接入れるね」
「……んぅううゔ♡♡」

 温感ローションをケツまんこに直接注入して、いきなり指二本を挿れてみる。
 昨夜もセックスしまくったそこは、難なく指を受け入れ、きゅんきゅんと締めつけてきた。

「ぉぉ♡♡おんっ♡♡前立腺、キく……っ♡♡♡」

 いつもと違うプレイに興奮しているのだろう。
 和志は雌スイッチを指で捏ねられただけなのに、鼻の下を伸ばすスケベ顔になっている。

「まだちんこ挿れてないのに、もうスケベ顔になっちゃってるね♡」
「んぉおお♡♡物足りねぇ♡♡優人のちんぽくれ、ちんぽ♡♡♡」

 両手で穴を広げて、でっかいお尻を振って俺を求めてくる和志がエロすぎる。そんな姿を見せられたら、俺ももう限界だ。
 無言で指を引き抜くと、ズボンを下着ごと下ろした。
 べちんとお腹に当たった俺の勃起ちんこに、和志の目は釘付けになっている。

「ぉ……っ♡」
「これ、今から和志のえっろいケツまんこに挿れるよ♡」

 ズリズリと縁に擦りつけると、ヒクン♡ヒクン♡とねだっているのが最高だ。
 ちんこ挿れてもらうことしか考えていないのか、和志は「ほっ♡ほぉっ♡♡」と甘く喘いでいる。
 狙いを定め、ズプリと一気に挿入した。

「ぉほぉおお♡♡♡ちんぽきたぁぁ♡♡♡」
「はぁ……っ♡ナカまで喜んでるの、すっごくかわいい♡こんなかわいいところ、俺以外の人に絶対見せちゃダメだからね!」

『かわいい』と言われて、キュンとケツまんこ締めつけるところも可愛い。
 俺だけの和志でいてほしい。他の人に和志の可愛くてエロいところを晒さないでほしい。
 そんなドロドロと淀んだ感情も、溢れて止まらない。

「んぉっっ♡♡♡わかってる、わかってるから♡♡♡」
「和志のエロくてスケベでかわいいところは、俺だけのものだから!」
「お゛っっ♡♡♡激し……っ♡♡♡」

 欲望をぶつけるように、ぷくりと主張しているエロい雌スイッチをどちゅどちゅと突き、奥まで挿れて腰をぐりぐりと押しつける。

「んおぉぉ~~~♡♡♡」

 仰け反った和志の胸元のボタンを外し、汗ばむ雄っぱいの谷間を舐める。
 ショリショリとした胸毛の感触がたまらなく、大好きな和志の匂いがこれでもかと頭の中に充満して、ちんこがより一層大きくなってしまう。

「たまんね……♡」
「っっ♡♡♡ゆうとぉ♡♡♡一緒に、イこうぜ?♡♡」

 そう言いながらきゅんとケツまんこを締められ、抑えられるわけがない。

「和志大好き♡俺のザーメン種付けされて、アクメしろ♡♡」
「ほぉお゛っ♡♡♡いぐっ♡♡ゆうとに種付けアクメさせられる♡♡♡いぐっっ♡♡♡んぉおお♡♡♡」
「くっ、出る……!」
「っっ~~~~~♡♡♡」

 奥の奥に射精し、ゆっくり引き抜くと、遅れて溢れてきたザーメンがスラックスを白く汚す。
 そのあまりのエロさに俺は興奮し、そんな俺に和志も興奮して、もう一回戦することとなった。








「いてて……、腰キたかなぁ……」

 和志は立ち上がったものの、腰が痛むのか握り拳でトントンと叩いている。
 自分の気持ちをぶつけるばかりの、荒いセックスをしてしまったことへの罪悪感に苛まれる。
 なんて声をかけたら良いのか分からない。
 ワガママな自分を見せた挙句、和志に無理をさせてしまった。

「…………」
「優人、んなとこで突っ立ってどうした。……ほら」

 俺がそんなことを考えていることが分かったのか、両腕を広げて俺を抱きしめてくれる和志。
 大きな身体に包まれ、暖かい体温が伝わってきて泣けてくる。

「ううっ、ごめん和志……。無理させちゃった」
「俺も気持ちよかったし、気にするな」
「ワガママ言ったりしてごめん。和志が大好きだからって、あんなこと言っちゃって……」
「俺だって優人が大好きだ。こんなに好きだって思ってもらえるなんて、俺は幸せだな。昔も今も、俺はお前しか見てないから」

 和志は涙ぐむ俺の頬を撫で、ちゅっとキスをくれる。
 昔も今も……。和志が『恋人として』俺を見てくれるようになったのは最近だ。
 でも、『一人の人間として』生まれた時から、ずっと俺を見ててくれているじゃないか。
 そんな当たり前のことも忘れかけてしまうくらい、心が狭くなってしまった自分がみっともなく感じられた。

「スーツは新しくするし、ちゃんとサイズ合ったやつ買うからさ。優人が悲しむところは見たくないからな」
「うん……、ありがとう」

 和志は俺の気持ちを汲んでくれた。
 この先何年経っても、器のデカさで和志に敵う日は来ないだろう。
 少しでも追いつけるように、早く『大人』になりたいと願う俺なのであった。

しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

セヴンス・ヘヴン

BL / 連載中 24h.ポイント:1,678pt お気に入り:8

【※R-18】イケメンとエッチなことしたいだけ

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:248pt お気に入り:253

初恋の公爵様は僕を愛していない

BL / 完結 24h.ポイント:852pt お気に入り:4,355

7人のイケメン兄弟に、求愛されて眠れません。

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:213pt お気に入り:101

あなたに愛や恋は求めません

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:108,081pt お気に入り:8,855

捨てられた僕を飼うけだものは

BL / 完結 24h.ポイント:227pt お気に入り:236

お隣さんがイケメンだったからセックスしてみた

BL / 完結 24h.ポイント:92pt お気に入り:134

転生王女は異世界でも美味しい生活がしたい!~モブですがヒロインを排除します~

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:5,261pt お気に入り:1,465

あなたの世界で、僕は。

BL / 連載中 24h.ポイント:1,875pt お気に入り:57

処理中です...