上 下
55 / 105

55話 執着

しおりを挟む
 不思議そうにアスカルはたずねた。

「あの… どうして先代の悪事を、グランデ様は秘密にしているのですか?」


「この話で、騒ぎが大きくなれば、母の傷が深くなるからだ… 先代リコルの罪を証明できても、母が娼婦になった事実は消えないだろう? だったら少しでも早く、母のためにこの騒ぎを沈静化させた方が良い」

「ああ、なるほど… そうですね! 確かにそうです! グランデ様の言う通りです」
<そうか! 罪をつぐなわせるべき先代リコルは、僕が殺してしまったから… 裁判が開かれることも、殺人の罪で公開処刑されることも無い… グランデ様のお母様が新たな醜聞に巻き込まれるだけか…>

 何となくアスカルは、下を向いてしょんぼりと落ち込んでしまう。


「そうやって… いくつか重要な事実を、オレが世間に伏せていたから、お前に兄だと誤解させてしまったが… オレがもっと早く話せばよかったな」

「そ… それは、お互い様ですから」

「オレは一刻も早く、お前を手に入れることしか頭に無かったから… 悩ませてしまったか?」

「ええっと… お兄さんに抱かれるなんて… すごく、いけないことなのに… 僕は少しも嫌では無くて… だから悩みました」
 アスカルは上目づかいで、チラリとグランデを見た。

「うん」

「やっぱり… 兄に抱かれて嬉しいとか… つがいになれて幸せを感じたり… 僕の心は狂っているのかなぁ? と…」

「オレなら… お前が本当の弟だったとしても、たぶん抱いただろうな」

「えええ?!」

「お前さえこばまなければ… オレは気にせず、お前を抱き続けたと思う! それほど番の契りを交わした相手とは、強い絆で結ばれているのだから」

「グランデ様…」

「だから、オレも頭が狂いそうなほど、お前に夢中だという意味さ!」

「グランデ様… なんて罪深いことを…っ!」
<ううっ… でも、すごく嬉しいかも! もう、グランデ様ってば!!>
 
 さらりとすごい事を言ってのけたグランデに… アスカルの顔に、ニヤニヤ笑いが浮かんでしまう。


「罪深いだと?! そんな常識を口に出して、オレを責めるなんてアスカル… 憎い奴め!」 

「ふふふっ…」
 熱烈に求められて、アスカルは我慢できず、目の前にあるグランデの耳を甘噛みした。

「それでお前は、オレの妻になるのを、まだ拒むつもりか?」
 グランデはアスカルのエリを引き下げ、細い首筋を出すと… アスカルにならい甘噛みをして、ヂュッ…チュチュ…! と強く吸い自分の痕を付ける。

「んんんっ… グランデ様ぁ…」
 アスカルはうっとりと、グランデに首筋を吸われる心地良さを楽しんだ後…


「グランデ様、絶対に浮気は許しませんよ?! 貴族なら普通だとか… そんな言い訳をして、外で非嫡出子なんて作った日には… グランデ様の性器を、寝ている間にちょん切りますからね?!」

 可愛らしく微笑みながら、アスカルは妻になる条件を、グランデに示した。


「アスカル…」

「グランデ様、お返事は?」

「………あ… わかった!」





 翌朝、グランデは神殿に多額の寄付をし…

 良く晴れたらかな午後に、数人の黒騎士たちに見守られながら、2人は婚姻の儀式をとり行なった。






しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

貧乏子爵令息のオメガは王弟殿下に溺愛されているようです

BL / 連載中 24h.ポイント:7,362pt お気に入り:3,302

最初に私を蔑ろにしたのは殿下の方でしょう?

恋愛 / 完結 24h.ポイント:639pt お気に入り:1,956

溺愛アルファの完璧なる巣作り

BL / 完結 24h.ポイント:724pt お気に入り:3,047

騎士は愛を束ね、運命のオメガへと跪く

BL / 連載中 24h.ポイント:2,528pt お気に入り:433

冷徹執事は、つれない侍女を溺愛し続ける。

恋愛 / 完結 24h.ポイント:7pt お気に入り:174

勘違いしちゃってお付き合いはじめることになりました

BL / 完結 24h.ポイント:2,543pt お気に入り:548

【R18】爆乳ママは息子の友達たちに堕とされる

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:213pt お気に入り:206

処理中です...