私の騎士がバグってる! ~隣国へ生贄に出された王女は、どうにか生き延びる道を探したい~

セダ王国の王女リディアは、かつての敵国であった隣国ラダクール王国の王太子と婚約していた。そして婚前留学をするよう命じられたリディアの元に、護衛騎士となる男が挨拶に訪れる。

グレイ・ノアールと名乗った男の顔を見て、リディアは不思議な気分になった。
あれ、私この顔をどこかで見たことがあるような?
その事に気付いて倒れてしまったリディアは、この時に前世の記憶を蘇らせてしまう。

ここが昔遊んだ乙女ゲームの世界であること、推しキャラだったリディアの護衛騎士、クレイに殺される運命にあることに気が付いて途方に暮れる。

でも、ちょっと待って。グレイって誰?
リディアの護衛騎士はクレイ・モアールだったよね?

そこでリディアは嫌なことに気付いてしまった。
あの乙女ゲームには、クレイだけに起きる致命的なバグ、「バグレイ」というものが存在していたことを。

*タイトルはこんな感じですが、シリアスなお話です。
*他の小説サイトでも投稿しています。
24h.ポイント 49pt
7
小説 14,984 位 / 183,925件 恋愛 6,775 位 / 55,994件