【完結】殺されたくないので好みじゃないイケメン冷徹騎士と結婚します

女子高生の大石杏奈は、上田健斗にストーカーのように付き纏われている。

「私あなたみたいな男性好みじゃないの」
「僕から逃げられると思っているの?」

そのまま階段から健斗に突き落とされて命を落としてしまう。

すると女神が現れて『このままでは何度人生をやり直しても、その世界のケントに殺される』と聞いた私は最強の騎士であり魔法使いでもある男に命を守ってもらうため異世界転生をした。

これで生き残れる…!なんて喜んでいたら最強の騎士は女嫌いの冷徹騎士ジルヴェスターだった!イケメンだが好みじゃないし、意地悪で口が悪い彼とは仲良くなれそうにない!

「アンナ、やはり君は私の妻に一番向いている女だ」

嫌いだと言っているのに、彼は『自分を好きにならない女』を妻にしたいと契約結婚を持ちかけて来た。

私は命を守るため。
彼は偽物の妻を得るため。

お互いの利益のための婚約生活。喧嘩ばかりしていた二人だが…少しずつ距離が近付いていく。そこに健斗ことケントが現れアンナに興味を持ってしまう。

「この命に代えても絶対にアンナを守ると誓おう」

アンナは無事生き残り、幸せになれるのか。

転生した恋を知らない女子高生×女嫌いのイケメン冷徹騎士のラブストーリー!?
ハッピーエンド保証します。
24h.ポイント 163pt
0
小説 7,203 位 / 183,996件 恋愛 3,143 位 / 56,006件