上 下
22 / 145

買い出し

しおりを挟む

今日は久々にゆっくり買い物です。



このところ、造成したり、刀を作ったり忙しかった。



のんびりしてたら、レベル6と13のダンジョンが5㌔圏内に出現した。



レベル6は良いよ、30階層だから、

レベル13は65階層って、

何日掛かるよ。

彼女達は普段働いて要るから、

当分、無理だな。



しかし、ダンジョン増えて来たな、

テレビで毎日話題に成ってるし。

ナビが言うには、今週ぐらいから大量出現するらしい。



今週の内に大量に物資を確保しなければ、ヤバイな。



門下生の奥様方も手伝ってくれて、要るから助かる。



砂糖、塩、醤油等調味を忘れてたし、

大豆に小豆等豆も忘れてた。



それ以外にも、医薬品、子供用品、食物種等

確り準備したつもりだったけど、

全然足らなかった。



皆の希望で週末に新撰組と魚介類仕入れに漁港まで行く事に。



でも、俺より彼女達の方が、

疲れてるだろうな、

買い出しついでに、

旅館でも泊まるかな。



今日は彼女達と買い出し旅行。



先ずは、しらすと桜海老を仕入れて。

次に冷凍倉庫で冷凍マグロ。



後は観光ホテルでリフレッシュ。



気を使って俺だけ、

別に部屋取ったら、

勿体無いとブーイング。



嫁入り前のお嬢さん何だから、

当然でしょ、1人ならねー、

俺だって。



でも、浴衣姿は目の保養です。



その頃、彼女達はお風呂で。



「雅也さんは何時も優しからね、私達の為にホテル取ってくれる何て」



「でも、私はちょっとがっかり、

何で同じ部屋じゃ無いの」



「雅也さん、だって私達4人と一緒だと、恥ずかしいんじゃない」



「私は夜、雅也さんの部屋に行こうかな」



「楓、抜け駆けしたら、計画から外すよ」



「抜け駆けしません、ごめんなさい」



「まあ、日本の法律も何時までもつか解らないからね」



「私達の小さい時からの夢、4人で愛する旦那様と暮らすのね」



「少しずつ、雅也さんを教育しないとね」



その頃雅也さん、呑気にマッサージを受けていた。



朝、起きると何故か5人で雑魚寝していた。



雅也は思い出せないが、

彼女達に正座して謝った。



「すみません、俺あんまり覚えて無いのですが、ここで寝てしまって、すみませんでした」



「えー、覚えて無いの私達とちゅーしたのに」



「えっ、何となく覚えてます、

酔っていたとはいえ、

すみませんでした」



「責任取ってね」



「えっ」



「冗談よ」



「すみませんでした」



其から、沼津の漁港で紹介された、

仲買人から大量の魚介類を仕入れ。



寿司屋で美味しい昼食を食べ、

時間が出来たので観光へ。



ただ、朝から交替で両腕組まれて、行くところ全てで、

男性から睨まれます、

これが昨日の罰だそうです。



最初は、ご褒美かと思ったが、

人の目って、

こんなに怖いとは。



しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

妹が私の婚約者も立場も欲しいらしいので、全てあげようと思います

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:24,780pt お気に入り:4,027

あなたが見放されたのは私のせいではありませんよ?

恋愛 / 完結 24h.ポイント:6,276pt お気に入り:1,658

貴方へ愛を伝え続けてきましたが、もう限界です。

恋愛 / 完結 24h.ポイント:5,117pt お気に入り:3,807

処理中です...