上 下
168 / 677

168、奏くんなりのSOS 斗真side

しおりを挟む
まただ、
落ち着いてると思ったらいつもこうやって腕に爪を立てる。

「奏くん、痛くなるからやめようね。」

手を離そうとするけど凄い力でビクともしない。
俺の声も届かず焦点が合わずぼーっとどこかを見つめている。

「不安になったのかな?さっきまであんなに楽しそうだったのにな。」

「うん、」

透も心配そうに奏くんの様子を見る。

「んーんー、」

さっきよりも手に力が込められていく様子にたまらなくなって強く抱きしめた。

こんなので変わるかどうかは分からないけどそれでも何もせず放っておくことはできなかった。





少しずつ肩の力が抜けていくのを感じ、抱きしめる力を緩めると硬い表情のまま頬には1本の涙が伝っていた。

どうしてこうやって辛いのを心に閉じ込めてしまうんだろう。
こんなに近くにいるのにまた何もできなかったのか…

重たいため息が零れた。






「辛いな…教えてくれてありがと」

言葉では難しくてもこうやって涙や行動で伝えてくれた。
奏くんのSOSのサインを無駄にしたくない。







トン…トン…トン…トン……
ぼーっとどこかを見つめる奏くんの背中をトントン叩きながらこっちに戻ってきてくれるのをじっと待った。

絶対戻ってくる。
反応のない奏くんを見ながら何故かそう信じることができた。
「ずっとそばにいるからね。」
しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

幼馴染がそんなに良いなら、婚約解消いたしましょうか?

恋愛 / 完結 24h.ポイント:21,337pt お気に入り:3,528

片思いの相手に偽装彼女を頼まれまして

恋愛 / 完結 24h.ポイント:1,883pt お気に入り:14

攻略対象5の俺が攻略対象1の婚約者になってました

BL / 完結 24h.ポイント:1,689pt お気に入り:2,625

腹黒上司が実は激甘だった件について。

恋愛 / 完結 24h.ポイント:1,022pt お気に入り:139

処理中です...