こころ・ぽかぽか 〜お金以外の僕の価値〜

親のギャンブル代を稼ぐため身体を売らされていた奏、
ある日、両親は奏を迎えにホテルに来る途中交通事故で他界。
親の友達だからと渋々参加した葬式で奏と斗真は出会う。
斗真から安心感を知るが裏切られることを恐れ前に進めない。
もどかしいけど支えたい。
そんな恋愛ストーリー。


登場人物

福田 奏(ふくだ かなで) 11歳
両親がギャンブルにハマり金を稼ぐため毎日身体を売って生活していた。
虐待を受けていた。
対人恐怖症
身長:132cm
髪は肩にかかるくらいの長さ、色白、目が大きくて女の子に間違えるくらい可愛い顔立ち。髪と目が少し茶色。


向井 斗真(むかい とうま)26歳
職業はプログラマー
一人暮らし
高2の時、2歳の奏とは会ったことがあったがそれ以降会っていなかった。
身長:178cm
細身、髪は短めでダークブラウン。


小林 透(こばやし とおる)26歳
精神科医
斗真とは高校の時からの友達
身長:175cm


向井 直人(むかい なおと)
斗真の父

向井 美香(むかい みか)
斗真の母

向井 杏美(むかい あみ)17歳
斗真の妹


登場人物はまだ増える予定です。
その都度紹介していきます。
24h.ポイント 589pt
5,428
小説 2,103 位 / 184,346件 BL 470 位 / 23,813件

処理中です...