天使は甘いキスが好き

吉良龍美

文字の大きさ
上 下
95 / 98

天使は甘いキスが好き

しおりを挟む
「あ、あぁそうだな」
 鈴は携帯をパジャマのズボンのポケットに終った。鈴が背中を向けると、背後からスライドドアが開く音がして、鈴はハッと振り返る刹那、ハンカチがで口を塞いがれた。
「!?」
 驚いて暴れようとした処で、別の手が鈴の身体を持ち上げた。

「祐太君ありがとうね」
 十和子は鈴に会いに来た平片に、丁度買い物に行くから荷物持ちに連ついて来てと頼んだのだ。近所のスーパーへお供した平片は、にこやかに重い荷物を持って歩く。
「俺こそアイス買って貰ってラッキーだよ」
 寒くてもアイスは別だと云って、新商品は悉く制覇している。今日のは先日発売されたばかりの桜味だ。意外と美味かったので、買い物のお付き合いの駄賃に買って貰った。
「あら? お客様かしら」
 十和子が遠く離れた場所から、玄関前のワゴン車に首を傾げる。上村が居て、鈴が背中を向けた刹那、ワゴン車から男が二人飛び出して、鈴を引きずり込んだのだ。
「「鈴!?」」
 平片と十和子が同時に叫んだ。上村も急いで車に飛び込むと、平片は買い物袋を足許に置いて駆け出した。
「待て!!」
 車は急発進して走る。平片の脚で車に追い着ける訳も無く、舌打ちして振り返ると、驚愕で腰を抜かした十和子が、真っ青になって座り込んでしまった。
「鈴が、ど、どうしましょう! 私の孫がっ」
「十和子さん、警察呼ぶから、立てる?」
 パニックを起こした十和子の許へ駆け戻ると、携帯を手に通報した。何故上村が鈴を連れ去ったのか。鼓動が耳元で大きく鳴る不快さに吐き気がする。
「鈴」
 走り去った車のナンバーを頭に叩き込んだ。

「こんな強引だなんて聞いてないよ」
「何を今更云ってるのよ大樹」
「おい見られたぞ? どうする美加」
 運転席から美加がミラー越しに背後を見やる。男は美加の男友達だ。
「構わないわよ。車は何処かに捨てるわ。元々知らない奴のだし」
 図書館の駐車場から拝借したのだ。車は脚が着くから、自分の車に乗り換える。適当に公園の駐車場で停めると、周りを確認して鈴を運び、美加は別の車でアパートへ向かった。
「しっかし綺麗なツラしてんな」
「おい、変な事するなよな!」
 上村が焦る。男の手が鈴の頬を撫でたのだ。
「ケチくせえ事抜かすなよ。俺らが手伝ってやったんだろうが」
 上村は紅くなって睨む。
「ん…」
 男の手が鈴のパジャマの中へ手を忍ばせる。小さな胸の突起に触れると、鈴は甘えた声をだした。男二人と上村が息を呑む。
「俺男勘弁だけどこいつなら」
「やめろっ」
「黙れよ。おい美加良いだろ味見くらい」
 上村が絶句する。
「ふん。勝手にしたら」
「姉さんっ!?」
「あんたも混ざればいいでしょう? 男に走るなんて気が知れないわ」
 男達がさっそく鈴の身に着けているものを剥ぎ取って行く。薬でぐったりとした鈴は抵抗も出来ぬまま、全裸で横たわっていた。
「おい只でも狭いんだ、暴れんな」
 上村が鈴を助けようと手を伸ばすが、片方の男に阻まれた。
「キスマークすげっ乳首ピンクだぜ可愛いな」
 男の舌が乳首を舐めると、鈴はふぅっと熱い息を吐く。
「気持ちいいってよ?」
「やめろっ」
「お前も加われよ」 
 もう一人の男が、上村の頭を鈴の下肢に引き寄せる。息を呑んだ上村は凝視する。
「やり方知らねぇのか? こうやんだよ」
 鈴の陰茎を掴むと、緩く擦りながら、袋から先端まで舐め上げる。ごくりと唾を呑み込んだ上村は手を伸ばして、屹ち上がりかけた陰茎を口腔に含んだ。
「卑猥~いきなりかよ」
「ん、んふぅ、んぁっ」
「感じてるぞ、ぼうや。色っぽいな」
「あんた達手短にね」
しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

一緒に住んでるんだが…

BL / 完結 24h.ポイント:7pt お気に入り:3

お弁当屋さんの僕と強面のあなた

BL / 完結 24h.ポイント:142pt お気に入り:3,087

はじまりの恋~After Days

BL / 連載中 24h.ポイント:21pt お気に入り:27

【完結】幼なじみの涙

BL / 完結 24h.ポイント:42pt お気に入り:106

トライアングル△ オフィスラブ

BL / 完結 24h.ポイント:668pt お気に入り:14

闇の覇王と無垢な花嫁

BL / 連載中 24h.ポイント:305pt お気に入り:3,641

君の声が聞きたくて

BL / 完結 24h.ポイント:7pt お気に入り:36

ココに入ったらタダのケダモノ

BL / 完結 24h.ポイント:340pt お気に入り:684

焦がれし星と忘れじの月

BL / 完結 24h.ポイント:184pt お気に入り:830

処理中です...