主人公をいじめぬいて最後は殺される悪役王子だった事に気付いた10才の俺。

■高揚しながら暴言を吐いている最中にふと我に返った俺。

「……あれ?これ、俺がやってたゲームの悪役王子の回想の記憶じゃね? 」

えっ?悪役王子って主人公をいじめぬいて城から追い出した後もしつこく付きまとい、外の世界で出来た仲間と魔王を倒しに向かう主人公の前に何度も立ちはだかって、最後は民衆になぶり殺しにされてたよな…?


これはある日気付いたらゲームの世界の悪役王子に転生していた男の生き残りをかけた物語である。


※主人公が攻め以外にエッチな目に合いますが最後まではいきません。苦手な方はご注意下さい。

※2020.06.27 本編完結いたしました。最後までご覧下さり本当にありがとうございました。

※以後、番外編を不定期更新中です。二人のイチャイチャ、ラブラブ、その他面々のその後など、ご覧くださると幸いです。
24h.ポイント 106pt
小説 8,835 位 / 183,964件 BL 2,243 位 / 23,805件