魔道暗殺者と救国の騎士

空月 瞭明

文字の大きさ
上 下
64 / 71

[番外編] 最後の仕事(17)

しおりを挟む
 グレアム邸の初老の執事は、午前十時過ぎに戻って来た主人とそのパートナーの姿に仰天していた。

 朝帰りについては咎めはなかった。護国騎士団員が国境への出立前の二日間休みに羽目を外し過ぎて朝帰りになってしまうことはよくあることらしい。いつも多忙な主人が今回は初めて二日間休みをもらえたのだから、多少のやんちゃは目をつぶろうと思っていたらしい。

 だが。

「お二人共、どう見ても戦場帰りです。一体、どのように休暇をお過ごしになったんですか!」

「鋭いな、ドナ。休んでない、仕事してきた」

 グレアムの言葉に、執事のドナは呆れ切った顔をする。

「まったく旦那様ときたら、またお人よしで事件に巻き込まれましたか?」

 サギトが小声でつぶやいた。

「事件というか俺に巻き込まれた……」

 ドナは顔をしかめながら言う。

「ともかく汚れを落として、お着替え下さいませ。そんな汚い格好でうろつかれたらお屋敷が汚れます。どうか早くお風呂に!」

 グレアムは肩をすくめる。

「はいはい。ったく戦場帰りの兵士に冷たいなぁ」

 ※※※

 庭にしつらえられた離れの小屋が、グレアム邸の浴室だ。石造りの床と浴槽は小規模ながら造りはしっかりしている。

「まあでも、サギトと一緒に風呂に入れるなんてご褒美だな」

 脱衣所でさっさと騎士服を脱ぎながら、グレアムが嬉しそうにそんなことを言っている。

「一緒に入るのか?」

 流れで一緒に来てしまったが、サギトはいつも兵舎の共同シャワーで済ましているので、この浴室を使ったことがない。
 孤児院時代はそれなりに広い浴室で他の子供達と一緒に入った。だが大人になった今、人と一緒に風呂に入ると言うのはなんだか恥ずかしい気がした。しかも狭いところで。

 ちなみにランバルトの文化としては公衆浴場は一般的だ。聖教圏の南方は昔から公衆浴場が多い。それは南の隣国、ムジャヒールの影響であることは明らかなのだが、古代ならいざ知らず敵対国家となった現在、その影響についてあまり人は口にしたがらない。
 ともかく風呂はいいものである、どこの影響を受けていようと。と言うスタンスだ。

「こうるさいドナの命令だからなー」

「一緒に入れとは言ってなかったじゃないか。俺は外で待ってるから、お前が先に入って……」

「何言ってるんだ一緒に入るぞ」

 言いながらグレアムがずいと近づいてくる。彼はもう素っ裸になっていた。

「え、う、ちょっ……」

 全裸のグレアムに、ぐっと両肩を掴まれた。そのまま壁際にまで押され、壁に押し付けられる。
 グレアムはサギトの騎士服のボタンに手をかけ、脱がし始めた。

「や、やめろ脱がすのは!分かった一緒に入るから脱がすな、自分で脱ぐ!」

 サギトは恥ずかしくて制止するが、グレアムは手を止めない。上着のジャケットの前を割り、中のシャツのボタンも器用に外され、白い素肌を空気に晒される。
 淡い桃色に色づく胸の先端が、乱された服の中から現れる。

 グレアムがサギトの肩から騎士服を落としながらブツブツとつぶやく。

「なんだろう、この興奮。主従の一線を超えてついに主君たる王子を押し倒してしまった騎士、みたいな気持ちだ……。王子のあられもない姿、淫ら過ぎる……」

「お前は一度、頭の病院に行け!」

 グレアムは中腰になって、まだ湯浴びもしていない胸に頬を押し付けてくる。

「き、汚い体にひっつくな……」

 グレアムは思い切り鼻から息を吸い込みながら、

「湿ってる、汗かいてるな。サギトは汗もいい匂いだ、まるで搾りたてレモンだ、全部舐めたい……」

 サギトは本気でグレアムの頭が心配になってきた。
 グレアムはサギトの体に抱きつきながら、さらに脚衣を脱がす。
 全裸になったら、いきなり視点が反転した。グレアムがサギトの体を横抱きで抱き上げたのだ。

「な、なんで抱っこ……」

「浴室の床でツルッと滑ったら大変だろ、王子様が!」

「誰が王子様だっ」

「俺を従者と思え。綺麗に洗って差し上げるからな」

「はあ!?」
しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

好きになって貰う努力、やめました。

恋愛 / 完結 24h.ポイント:4,593pt お気に入り:2,187

トラウマ警官はあの日の悪夢から逃げられない

BL / 完結 24h.ポイント:106pt お気に入り:226

溺愛ゆえの調教─快楽責めの日常─

BL / 連載中 24h.ポイント:411pt お気に入り:1,517

悪役令嬢になったようなので、婚約者の為に身を引きます!!!

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:944pt お気に入り:3,275

いけ好かない部下に脅迫ラブハメされる話

BL / 完結 24h.ポイント:142pt お気に入り:675

処理中です...