異様な高校生活の始め方

猫神とび

文字の大きさ
1 / 6

プロローグ

しおりを挟む
僕はこの春高校生となった。

今日は高校の入学式だが寝過ごしてしまい。

遅刻しそうなので、口の中に裂けるチーズを裂かないでそのまま5本咥えて走っている。

あ、そうだ、自己紹介をしよう。

僕は、何処にでもいるエロが大好きで健全な男子、坂之上 龍樹(サカノウエ タツキ)。

僕は、口に咥えてた裂けるチーズを飲み込んだ「裂けるチーズは飲み物だ」
そして走ること29分41秒後。

やっと校門が見えてきた。

校門前に居た教師らしき人物が僕を見てゲスな笑みを浮かべ、校門を閉め始めた。

僕は走るスピードを速めたがゲス教師が何かを言っている。

教師「校門を通りたけりゃわしを倒してからゆけ」

僕はカバンから裂けるチーズを入れてた専用のパッケージを取り出して教師に向かって躊躇なく投げつけた。

教師「効くか、雑こryグハァあアアアアアアアアアアアアああああああああ」

裂けるチーズは偉大だ。

(教師は倒れ、裂けるチーズを獲得した。龍樹のレベルが1上がった)

僕は校門を抜け、入って左にある掲示板に目を向けた。

自分の席・番号・クラスが書かれているようだ。

自分の席を確認しているとなにやら近くで騒ぎが起きているようだ。

入学早々厄介ごとに巻き込まれたくないが気になるので見てみることにする。

人間の好奇心というのは恐ろしいものだ

人だかりの合間を器用に抜け何とか見える範囲まで来たのだが、
僕の目に入ってきたのは恐ろしいともいえる光景だった・・・

まず注目したのが全裸でブリッジしている金髪の男そして、その上に佇み何かを唱えるようにつぶやく学生。

もはや芸術ともいえるその光景は人の目を引くには十分だった。

周りが静かになり、段々呪文が聞き取れるようになってきた。

???「し・・も・・・・」

何を言ってるんだ?

しばらく待つとはっきり聞こえるようになった

???「でもさ、ししゃもっておいしいけどにぼしも捨てがたいよね、まぁ俺はししゃもがいいんだけどね。
わかる?そこの君、あれ?無視?泣くよ?永遠に後ろに付いていくよ?RPGの仲間みたいになるよ?工夫しないと話しかけられなくなって会話がワンパターンになるよ?味方巻き込む魔法使うよ?いいの?」

どうやら僕に話しかけているようだったが、その後彼は教師に連れられどこかへ行ってしまった。

長い校長の話が終わり僕は教室に行き席に着いた。

隣の席がかわいい女の子だといいなという僅かな期待と妄想で胸が躍る。

教室の黒板に大きく座る場所と名前が書いてあるどうやら隣の席の子はひいらぎって名前らしい。

かわいい名前だなと思い自分の中で女子だと決めつけてしまう。

教室へ次々と人が入ってくる中、僕は見つけてしまった・・・あいつを・・・

あいつは自分の席を確認するとこちらに向かってきた。

嫌な予感がする、頼むから通り過ぎてくれ・・・!

あいつが通り過ぎてホッとした瞬間、後ろから声が聞こえた。

柊「かわいい女の子だと思った?残念、俺だよ!」

その声とともに僕の期待と青春は砕け散った・・・

これがあいつ、柊 翔(ヒイラギ カケル)と俺の最悪な出会いだ・・・
しおりを挟む
感想 0

あなたにおすすめの小説

百合ランジェリーカフェにようこそ!

楠富 つかさ
青春
 主人公、下条藍はバイトを探すちょっと胸が大きい普通の女子大生。ある日、同じサークルの先輩からバイト先を紹介してもらうのだが、そこは男子禁制のカフェ併設ランジェリーショップで!?  ちょっとハレンチなお仕事カフェライフ、始まります!! ※この物語はフィクションであり実在の人物・団体・法律とは一切関係ありません。 表紙画像はAIイラストです。下着が生成できないのでビキニで代用しています。

どうしよう私、弟にお腹を大きくさせられちゃった!~弟大好きお姉ちゃんの秘密の悩み~

さいとう みさき
恋愛
「ま、まさか!?」 あたし三鷹優美(みたかゆうみ)高校一年生。 弟の晴仁(はると)が大好きな普通のお姉ちゃん。 弟とは凄く仲が良いの! それはそれはものすごく‥‥‥ 「あん、晴仁いきなりそんなのお口に入らないよぉ~♡」 そんな関係のあたしたち。 でもある日トイレであたしはアレが来そうなのになかなか来ないのも気にもせずスカートのファスナーを上げると‥‥‥ 「うそっ! お腹が出て来てる!?」 お姉ちゃんの秘密の悩みです。

鐘ヶ岡学園女子バレー部の秘密

フロイライン
青春
名門復活を目指し厳しい練習を続ける鐘ヶ岡学園の女子バレー部 キャプテンを務める新田まどかは、身体能力を飛躍的に伸ばすため、ある行動に出るが…

不思議な夏休み

廣瀬純七
青春
夏休みの初日に体が入れ替わった四人の高校生の男女が経験した不思議な話

まなの秘密日記

到冠
大衆娯楽
胸の大きな〇学生の一日を描いた物語です。

ちょっと大人な体験談はこちらです

神崎未緒里
恋愛
本当にあった!?かもしれない ちょっと大人な体験談です。 日常に突然訪れる刺激的な体験。 少し非日常を覗いてみませんか? あなたにもこんな瞬間が訪れるかもしれませんよ? ※本作品ではGemini PRO、Pixai.artで作成した生成AI画像ならびに  Pixabay並びにUnsplshのロイヤリティフリーの画像を使用しています。 ※不定期更新です。 ※文章中の人物名・地名・年代・建物名・商品名・設定などはすべて架空のものです。

JKメイドはご主人様のオモチャ 命令ひとつで脱がされて、触られて、好きにされて――

のぞみ
恋愛
「今日から、お前は俺のメイドだ。ベッドの上でもな」 高校二年生の蒼井ひなたは、借金に追われた家族の代わりに、ある大富豪の家で住み込みメイドとして働くことに。 そこは、まるでおとぎ話に出てきそうな大きな洋館。 でも、そこで待っていたのは、同じ高校に通うちょっと有名な男の子――完璧だけど性格が超ドSな御曹司、天城 蓮だった。 昼間は生徒会長、夜は…ご主人様? しかも、彼の命令はちょっと普通じゃない。 「掃除だけじゃダメだろ? ご主人様の癒しも、メイドの大事な仕事だろ?」 手を握られるたび、耳元で囁かれるたび、心臓がバクバクする。 なのに、ひなたの体はどんどん反応してしまって…。 怒ったり照れたりしながらも、次第に蓮に惹かれていくひなた。 だけど、彼にはまだ知られていない秘密があって―― 「…ほんとは、ずっと前から、私…」 ただのメイドなんかじゃ終わりたくない。 恋と欲望が交差する、ちょっぴり危険な主従ラブストーリー。

あるフィギュアスケーターの性事情

蔵屋
恋愛
この小説はフィクションです。 しかし、そのようなことが現実にあったかもしれません。 何故ならどんな人間も、悪魔や邪神や悪神に憑依された偽善者なのですから。 この物語は浅岡結衣(16才)とそのコーチ(25才)の恋の物語。 そのコーチの名前は高木文哉(25才)という。 この物語はフィクションです。 実在の人物、団体等とは、一切関係がありません。

処理中です...