上 下
108 / 159
そのじゅうよん

そのじゅうよん-14

しおりを挟む
尊が退院して。

凄く久しぶりの見慣れた部屋。

この部屋に来る事は二度と。

無いと思ってた。

「みのりさん、はい」

あたしの手に鍵。

尊があたしを抱き締めて。

「おかえり。みのりさん」

て言うから。

また涙出た。

「うわあっ」

泣いてるあたしを抱き上げて。

寝室のドア開けて。

ベッドに降ろす。

って、アンタ!!

「んっ」

いきなりキスして。

「セックスしよっ」

にっこり。

オマエと言うヤツはあ!!

「ね、みのりさん…」

「あ…ん…」

首筋に尊の唇。

いつの間にかあたしを纏うものはなくなる。

「みのりさん…可愛い…」

手があたしの身体をなぞる様に。

唇があたしのカタチを確認する様に。

「みのりさん…」

何度も名前呼ぶ。

「好き…」

キスして呟く。

「ずっとみのりさんに触りたかった…」

囁く声はせつなくて。

「いっぱい…みのりさんに触りたかった…」

また涙が溢れる。

「…みのりさん」

「…なに?」

ちょっと不安そうな顔。

「誰かと…したりした?」

なんじゃ、そりゃ。

「…してないよ」

キスは。したけどな。

黙っとこ。

「良かった」

安心した様に笑う。

「みのりさんは俺の」

いっぱいキスしながら。

「もうずっと俺だけのもの」

少し涙ためて。

「もう絶対。二度とみのりさんを離さないから」

あたしを抱き締める。

うん。

もう離さないでね。

絶対離さないでね。

尊の手があたしの手を優しく掴んで。

あたしの両手は頭の上。

ん?

なんかヤバい気がする。

「ちょっ、尊」

手に例の感触。

ガチャガチャ音たてる。

「久しぶりだからオプション付きでね」

にっこり笑った。

………………………ドS復活。





 「みのりさん…好き」

そう言っては何度もキスする。

両手は頭の上。

外して欲しいんやけどな。

動けない様に片手で押さえてやがる。

「外してよ」

「ん…ダメ」

首筋にキスするから。

「あ…ん」

反応してしまう。

「みのりさんの気持ちいいとこ、ちゃんと覚えてるから」

「や…んっ」

指が触れる。

「キスだけでこんななっちゃって。変わらないね」

あたしを刺激する言い方も変わってない。

「ほら。すっごい溢れてるよ。イヤラシイね」

「やっ…あん」

あたしの羞恥を刺激しながら動く指。

「シーツ汚れちゃうね」

「やっ…」

「イキそうなの?」

あたしをとばそうとする指が動きを止める。

なんで?

後少しなのに。

眼を開けたら尊は微笑みながら。

「まだダメ」

ほっぺたにキスした。

「みのりさん、イキそうな時の声可愛いからもっと聞かせて」

って、なんでよっ!このドS!

「やっ…あっ」

とばしかけては止める。

「もうイキたい?」

もう限界。

「ちゃんとおねだりして?」

ああ、もう。このS男!

それでも限界のあたしは逆らえなくて。

「やん…お願い…たける」

「可愛い。みのりさん」

「あっ…やんっ」

微笑みながらあたしをとばす。

「言って…?みのりさん」

耳元で囁く。

「俺が欲しい…って…言って?」

いつもそうだったね。

「尊が…欲しいよ」

あたしが言うと。

「可愛い…」

そう言って笑って。

「みのりさん…名前呼んで…俺の」

全然変わってなくて。

なんでか泣きながら。

あたしはまた。

てっぺんにとんだ。
しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

赤毛の阿蘇利くん

BL / 完結 24h.ポイント:234pt お気に入り:39

【完】生まれ変わる瞬間

BL / 完結 24h.ポイント:674pt お気に入り:114

【完結】私が見つめていたのは貴方ではありません

恋愛 / 完結 24h.ポイント:475pt お気に入り:1,297

【R18】幼馴染が変態だったのでセフレになってもらいました

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:837pt お気に入り:39

私の婚約者は、いつも誰かの想い人

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:115,156pt お気に入り:2,904

天使の分け前

BL / 完結 24h.ポイント:1,357pt お気に入り:1,856

処理中です...