上 下
142 / 159
You Could Be Mine

-24-

しおりを挟む

一人ソファー座って。

落ち着かねえ。

さっきからばた足してみたり。

腹筋してみたり。

タバコ吸ってみたり。

落ち着かねえんだよっ!

みのりさんになんて言おう。

そりゃ、結婚して下さい、だけどさあ。

言えんのかな、俺。

そんな事言って嫌だとか言われたらどうしよう。

早く起きてきて欲しい様な、ずっと眠ってて欲しい様な。

何本目かのタバコ。

「…尊」

みのりさんが毛布被って出てきた。

左手を毛布から出す。

みのりさんをソファーに座らせて抱き締めた。

みのりさんはどう思ってんだろ。

俺はみのりさんが俺のもんになってくれて。

最初からそのつもりでいて。

でも俺のせいで悲しませたし。

どう思ってんだろ。

俺と一緒なってくれっかな。

みのりさんは黙ってリング見詰めてる。

心臓が跳びはねてるや。

こんなにばくばくなってたら死んじまうんじゃねえかな俺。

ちゃんとみのりさんの顔見て言おう。

ソファー降りて。みのりさんの前座って。

一回キスした。

抱き締めて。

あ。すげえ震えてるよ、俺。

「みのりさん」

声が震える。

結婚して下さい。

って、なんか俺らしくねえな。

思ってる事、素直に伝えよう。

「俺の最後の女になって?」

最初で最後だけど。

俺はみのりさん以外いらねえから。

「う…ん」

詰まった声の返事。

また泣かしちゃったかな。

「それからね」

みのりさんの顔見て。

俺がみのりさんに。

一番お願いしたい事。

「俺を…みのりさんの最後の男にして下さい」

みのりさんが俺の肩に。

こつん、と頭落として。

「…うん」

抱き締めて髪なでて。

もっかいキスして。

あんまり嬉しかったから。

ソファーに押し倒したら。

「いい加減にしろっ!」

みのりさんに。

逃げられた。

しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

会社を辞めて騎士団長を拾う

BL / 完結 24h.ポイント:3,010pt お気に入り:40

社畜は助けた隣のお姉さんに、ベランダで餌付けされる

ライト文芸 / 完結 24h.ポイント:0pt お気に入り:25

Re:ご主人様の性奴隷は淫らに今日も啼くのでした。

恋愛 / 完結 24h.ポイント:220pt お気に入り:24

毒花令嬢の逆襲 ~良い子のふりはもうやめました~

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:81,821pt お気に入り:3,323

異世界に行ったらオカン属性のイケメンしかいなかった

BL / 連載中 24h.ポイント:710pt お気に入り:200

処理中です...