リプレイ!

こすもす

文字の大きさ
上 下
323 / 454

第322話*

しおりを挟む
「あんっ! 景っ……触って……っ!むりっ」
「もっとよく見せて。その扇情的な顔。僕にだけ見せるんだよ」
「あ、んぁっ……っ……」

 どくん、と胸が鳴って、景への愛しさが止まらなくなって、指をぎゅっと締め付けながら動きに合わせて必死で腰を振った。
 イきたくてもなかなかイけないじれったさから、もうこのままどうなってもいい、変な顔見られても、景の体に白い液を飛ばしても、もう何でもいいって思ってしまった。

「ほら、イって。僕の顔見ながら、いつもみたいに愛してるって言いながらイって」
「あっ、あっ……愛してるっ、景っ……」

 泣きながらいつもみたいに恥ずかしい台詞を何度も言って、白濁の液を飛ばした。
 景の体に倒れ込んで、ふと視線を滑らせると、さっき俺が付けたキスマークが少し濃くなっていたから嬉しくなった。


 * * *


「修介、これからはちゃんと言ってね。迷惑だなんて思わないから」

 セックスを終えた後、何処か清々しい様子で景は俺に言った。
 さっきのエッチの話じゃなくて喧嘩の事だよな、と一応頭を整理させて、ベッドに横になりながら景と手を繋いだ。

「うん! 言う。ちゃんと、景に言う」
「ありがと。僕、ちゃんと修介の事守るから……ずっと……」

 景は満足そうに笑って、なんだか幸せそうに瞳を閉じた。
 そのまま規則正しく呼吸を繰り返しているなと思っていたら、景は安心したのか、珍しく寝てしまった。
 俺はその寝顔を見つめながら心に誓う。

 もう絶対に、この人を不安にさせたくない。
 喧嘩したらいつも景から謝ってくれるけど、受け身なのもそろそろ卒業しよう。
 その前に、景とは喧嘩なんてしたくない。ちゃんと気持ちを伝えていこう。

 景が嫌だと思う事は、もうしない。
 そうやって誓いながら景のおでこにキスを落としたのに、俺は数時間後、いとも簡単にその誓いを破ってしまうのだった。
しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

チート異世界転生なのに可哀想な展開に

66
BL / 連載中 24h.ポイント:369pt お気に入り:815

遠距離の別れ際

恋愛 / 完結 24h.ポイント:433pt お気に入り:4

甘い婚約~王子様は婚約者を甘やかしたい~

恋愛 / 完結 24h.ポイント:92pt お気に入り:385

当て馬になる気はありません

恋愛 / 完結 24h.ポイント:35pt お気に入り:910

片思いの相手に偽装彼女を頼まれまして

恋愛 / 完結 24h.ポイント:7pt お気に入り:12

規格外で転生した私の誤魔化しライフ 〜旅行マニアの異世界無双旅〜

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:668pt お気に入り:139

処理中です...