上 下
10 / 106
第一章 私を抱いてください

しおりを挟む
「とにかく、ここにいると迷惑だ、俺のマンションに行くぞ」

「はい」

加子は満面の笑みを浮かべた。

蓮也に連れられて、部屋に入ると、蓮也は加子にいきなりキスをした。

部屋に続く廊下の壁に加子の背中をくっつけて、腕を押さえつけて、

舌を割り入れた。

「んん~ん」

首筋から胸に唇を押し当てて、服を脱がした。

「蓮也さん、急にどうしたんですか」

「俺に抱かれたいんだろう、お望み通り抱いてやる、大人しく林田と結婚しろ」

ブラを外して、ぷるんと揺れた乳房を舐め回した。

乳首を舌でぺろぺろ舐めて、吸った。

「ああ、なんか身体が震えてきちゃいました」

「気持ちいいか」

蓮也は上半身裸になり、スカートとストッキング、そして下着を脱がせた。

加子の足を持ち上げて、股を広げて、加子の秘所を舐め上げた。

「蓮也さん、気持ちいいです」

「処女のくせに感度いいな」
しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

【R-18】【完結】皇帝と犬

恋愛 / 完結 24h.ポイント:120pt お気に入り:94

元部下が男に転生したので女として迫ってみた

恋愛 / 完結 24h.ポイント:21pt お気に入り:16

お前の身も心も捧げろ〜極道の寵愛は止められない

恋愛 / 完結 24h.ポイント:14pt お気に入り:135

処理中です...