旦那様の様子がおかしいのでそろそろ離婚を切り出されるみたいです。

 とある王国の北部を治める公爵夫婦は、すべての領民に愛されていた。
 しかし、公爵夫人である、ギネヴィアは、旦那様であるアルトラーディの様子がおかしいことに気が付く。


 最近、旦那様の様子がおかしい気がする……。
 わたしの顔を見て、何か言いたそうにするけれど、結局何も言わない旦那様。
 旦那様と結婚して十年の月日が経過したわ。
 当時、十歳になったばかりの幼い旦那様と、見た目十歳くらいのわたし。
 とある事情で荒れ果てた北部を治めることとなった旦那様を支える為、結婚と同時に北部へ住処を移した。
 
 それから十年。
 なるほど、とうとうその時が来たのね。
 大丈夫よ。旦那様。ちゃんと離婚してあげますから、安心してください。


 一人の女性を心から愛する旦那様(超絶妻ラブ)と幼い旦那様を立派な紳士へと育て上げた一人の女性(合法ロリ)の二人が紡ぐ、勘違いから始まり、運命的な恋に気が付き、真実の愛に至るまでの物語。


全36話
24h.ポイント 1,604pt
16
小説 857 位 / 184,053件 恋愛 426 位 / 56,009件