上 下
19 / 45

初夜、ふたたび ①

しおりを挟む


 クリストフがカーテンを開けた。
 薄暗かった寝室が、星明かりで少し明るくなる。

 目が慣れると、彼のたくましい上半身が夜空を背景にして浮かび上がった。

 大きな窓の横に立った彼の、赤い髪。首から肩にかけての力強さ。大胸筋は盛り上がっていて、わたしの胸よりも大きそうだ。

 少し下に目をやると、腹筋はくっきりと割れ、腰から斜めに線が入っているように見える。
 筋肉の作り出す陰影は、古代の戦士の彫像を思わせた。
 荒々しくて美しい芸術品……。

 けれど、美術館に飾られている彫像とは違う。
 腹筋のさらに下、トラウザーズの股間がありえないほど大きくふくらんでいる。

「あの、クリストフさま、それは」
「男の象徴だ。……やはり怖いか?」
「こ、怖くなんかありませんよ!」

 クリストフはそのふくらみを隠しもせずに、わたしの目を見て真剣な顔で言った。

「前回はすまなかった。頭に血がのぼってしまって痛い思いをさせたが、今度はきちんと慣らしてから挿入する。やり直させてくれないか」
「そ……挿入!? 慣らす!?」

 思わず体が硬直した。
 彼の心を得るためなら、大胆不敵に強気で行こうといつも思っているけれど、さすがに直接的な言葉には免疫がない。

 ぼう然としていると、クリストフが近づいてきた。歩幅が大きいので、壁のような肉体があっという間に目の前に来る。

「ミルドレッドが見かけ以上に大人であることはよくわかった。……今夜、いいか?」
「はっ、はい!」

 うまい言い回しが思い浮かばなくて――でも、いやがっているとは思われたくなくて、とりあえずはっきりと肯定の返事だけは返す。
 とたんに力強い腕に抱き上げられた。

「きゃっ」

 一歩、二歩。ものすごい歩幅でベッドに到着すると、シーツの上にそっと下ろされる。

「服を、ぬ、脱がせるぞ」
「は、はい」

 お互い態度がぎこちないけれど、媚薬の力を借りずに素面で向かい合っているのだ。これが初夜だと思えば、こんなものなのかもしれない。

 クリストフの指がわたしのドレスのリボンをほどく。続けてコルセットを取り去ろうとするけれど、うまく行かない。

「んん? これはどういう構造になっているんだ。全然結び目がほどけない」
「あっ、ちょっと待ってください! 無理やり引っ張ると壊れちゃう。編み上げのリボンをゆるめないと」
「す、すまない」

 体型を整えてドレスを美しく見せるコルセットは、結構複雑な構造になっている。慣れていないと、なかなかすんなりとは外せないだろう。

(クリストフさまは、あまり女性のコルセットを外したことがないのかしら)

 ふと疑問に思ったけれど、とにかくこの機会を逃してはならない。

しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

【R18】大人のおもちゃ屋。魔導具(性具)で女の子たちをパワーアップ。

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:42pt お気に入り:432

ロリコンな俺の記憶

大衆娯楽 / 連載中 24h.ポイント:3,436pt お気に入り:15

皇帝にプロポーズされても断り続ける最強オメガ

BL / 連載中 24h.ポイント:569pt お気に入り:300

貧乏子爵令息のオメガは王弟殿下に溺愛されているようです

BL / 連載中 24h.ポイント:7,064pt お気に入り:3,303

伯爵令嬢は執事に狙われている

恋愛 / 完結 24h.ポイント:3,202pt お気に入り:456

処理中です...