白い結婚なんてお断りですわ! DT騎士団長様の秘密の執愛

憧れの騎士団長様と結婚した公爵令嬢のミルドレッド。

甘々な新婚生活を送るはずだったのに、なぜか夫のクリストフが一度も抱いてくれない。

愛のない政略結婚だから……?
12歳も年下だから?
それとも、身長差が40センチもあるから?

でも、このまま白い結婚になんてさせないわ!

ミルドレッドはひそかに手に入れた媚薬を彼に飲ませようとして――。


年の差&体格差夫婦の溺愛ラブコメディ。
24h.ポイント 49pt
455
小説 14,540 位 / 187,516件 恋愛 6,497 位 / 56,791件

あなたにおすすめの小説

恋人を目の前で姉に奪い取られたので、両方とも捨ててやりました

皇 翼
恋愛
フローラにはかつて将来を誓い合った男の子がいた。 初恋だった。これ以上ないくらいに儚くて、優しくて、綺麗な――しかし今ではそれ以上に思い出したくないくらいに腹立たしくて、痛くて、汚い感情が心の底からわいてくる。そんな初恋。 なにせ、その初恋は奪われたのだ。実の姉によって。 幼かったフローラの目に映ったのは将来を誓い合った相手とキスをする姉の姿だった――。 ****** ・3人称から1人称にした作品です。

【R18】睡姦から始まる恋。僕の性癖と可愛い彼女の楽しい(?)日々

たたら
恋愛
長らく更新が止まっておりましたが、 のんびり再開致しますm(--)m R-18 男女の恋愛(いちゃらぶ)です。 ……きっとf^^; 一応、ストーリーも重視(?)してます。 他の作品よりもR-18 シーンは多めですが、 まったくない話もあります。 ただ、特殊な趣味(?)の描写もあり、 エロいことの凝縮なので、 愛し合っていれば何でもオッケーの方だけご覧ください。 *** 【R18】女なのでBとLのみの世界は勘弁してください!「いらない子」が溺愛に堕ちる! で外伝として公開していた話(男×女)のその後、です。 こじらせ青年(柊真翔)×元いらない子だった幸薄女性(元男の子・森悠子)のらぶらぶ日常の話です。 恋人が可愛くて抱きたいけど、臆病で手が出せず。 彼女が寝ているときには大胆に触り、 起きている時には、男のロマン(?)と称していろんなシチュエーションを試してみようと画策する。 でも、彼女の拒絶が怖くて、やっぱり、最後まで抱くことはできない(涙) というようなお話。 始終、こじらせた性癖がでてくるような話しです。 可愛い青年、と見るのか、ヤバイ男だとみるのかは読者次第…。 始終、イチャイチャ、ラブラブ。 ハッピーエンドです。 ※ゆるゆる更新 ※R18は予告なく入ります。

本当に愛しているのは姉じゃなく私でしたっ!

mock
恋愛
レスター国に住むレナとレオナ。 双子の姉妹とはいえ性格は真逆、外交的なレオナに対し、内向的なレナ。 そんなある日、王子であるアルバートに会う機会を得たレオナはコレはチャンス!とばかりに言葉巧みに心に取り込み、これに成功する。 王子の妻になり、全てを手に入れご満悦だったが、王子が本当に得たかった相手は…。

完結 魔術師団長の溺愛は射精したら消えてしまうかもしれない。

シェルビビ
恋愛
 伯爵令嬢の三女カティアは前世の記憶持ち。美人な見た目を隠して学業に専念していた。学生時代にサミュエルに告白したら、周囲から馬鹿にされて猛勉強をして魔術師団に入団出来た。  入団初日に素顔を晒したところ、サミュエルが暴力を振るい解雇されたきっかけでストーカーになり困っていた。  魔術師団長マクスウェルに相談をしたところ、目の前でセックスをしたら意気消沈してやめてくれるのではと提案される。  前世も今世も処女で未経験。知識があってもやり方は知らない。  セックスする当日、マクスウェルの陰茎の根元にはペニスリングがあった。  何年も我慢しているのか脈打っている下肢。そこから発する匂いに最奥が疼いて分からないまま解呪し粉々になった。 「これを見て逃げ出さずに解呪したのは君だけだ。23年間溜めていた精子受け入れてくれるよね?」  このままでは失神するまで犯されて、理想のセックスが出来ないと思って、護身用に預けられたローションとガーゼで射精寸前まで扱いて逃げた。  翌日から始まるマクスウェルの溺愛に、カティアは射精してしまったら消えてしまうのではないかと怯えてしまう。  同僚のアンが初めてのセックスをしてから、魔術師団のロイが遠ざけている事を聞いて確信に変わる。  ペニスリングを嵌め直せば元通りの関係に戻ると考えた末、眠っているマクスウェルを襲ったらとんでもない目にあってしまう事に。 ☆お気に入り登録していただけると作者喜びます ☆登場人物は18歳以上です

もう二度と、愛さない

蜜迦
恋愛
 エルベ侯爵家のリリティスは、婚約者であるレティエ皇太子に長年想いを寄せていた。  しかし、彼の側にはいつも伯爵令嬢クロエの姿があった。  クロエを疎ましく思いながらも必死に耐え続ける日々。  そんなある日、クロエから「謝罪がしたい」と記された手紙が届いて──  

妹に婚約者を結婚間近に奪われ(寝取られ)ました。でも奪ってくれたおかげで私はいま幸せです。

千紫万紅
恋愛
「マリアベル、君とは結婚出来なくなった。君に悪いとは思うが私は本当に愛するリリアンと……君の妹と結婚する」 それは結婚式間近の出来事。 婚約者オズワルドにマリアベルは突然そう言い放たれた。 そんなオズワルドの隣には妹リリアンの姿。 そして妹は勝ち誇ったように、絶望する姉の姿を見て笑っていたのだった。 カクヨム様でも公開を始めました。

転生令嬢、目指すはスローライフ〜イベント企画担当者ではないのよ!

ブラウン
恋愛
前世41歳独身、兵藤愛莉。気づけば15歳のワガママでブクブクの体格の侯爵令嬢に転生していた。健康維持に努めつつ、スローライフを目指すが、なぜか前世の知識を活用し、イベント企画で大忙しい。私は声を大にして言いたい!スローライフをしたいのよ!恋愛は遅めにあります。 初投稿になります。設定ゆるゆるのため気軽に読んでください。

どう頑張っても死亡ルートしかない悪役令嬢に転生したので、一切頑張らないことにしました

小倉みち
恋愛
 7歳の誕生日、突然雷に打たれ、そのショックで前世を思い出した公爵令嬢のレティシア。  前世では夥しいほどの仕事に追われる社畜だった彼女。  唯一の楽しみだった乙女ゲームの新作を発売日当日に買いに行こうとしたその日、交通事故で命を落としたこと。  そして――。  この世界が、その乙女ゲームの設定とそっくりそのままであり、自分自身が悪役令嬢であるレティシアに転生してしまったことを。  この悪役令嬢、自分に関心のない家族を振り向かせるために、死に物狂いで努力し、第一王子の婚約者という地位を勝ち取った。  しかしその第一王子の心がぽっと出の主人公に奪われ、嫉妬に狂い主人公に毒を盛る。  それがバレてしまい、最終的に死刑に処される役となっている。  しかも、第一王子ではなくどの攻略対象ルートでも、必ず主人公を虐め、処刑されてしまう噛ませ犬的キャラクター。  レティシアは考えた。  どれだけ努力をしても、どれだけ頑張っても、最終的に自分は死んでしまう。  ――ということは。  これから先どんな努力もせず、ただの馬鹿な一般令嬢として生きれば、一切攻略対象と関わらなければ、そもそもその土俵に乗ることさえしなければ。  私はこの恐ろしい世界で、生き残ることが出来るのではないだろうか。