異世界王女と使用人、毒舌令嬢を連れて日本に転移する。ただ、よく分からないので動画配信で生活したいと思います。

私はとある王女様の使用人を任されている。
しかし、王女様の収めている国はもう崩壊に向かっていた。
その時、王女様・令嬢と一緒に、国を逃げることにしたのだが、不意に白い光に包まれてしまった。

そして目が覚めた先は、全く見覚えのない木や場所。
また、魔力の使えない世界だった。

そうして、出会った人にこの国のことを教えて貰った。

よく分からないので、とりあえず動画配信で生き抜こうと思います。

この小説には、実在する配信者の名前がたまに出てきますが、許可を得て名前を書いています。
また、カクヨムでも連載中です。
24h.ポイント 0pt
0
小説 184,143 位 / 184,143件 ファンタジー 42,274 位 / 42,274件