上 下
18 / 18

最後

しおりを挟む
しおりを挟む

この作品の感想を投稿する

みんなの感想(8件)

ねこのたま
2024.02.23 ねこのたま

面白かったです。最後の最後での聖女のデレ?切ないでした。
エリータの記憶力凄いです。でもこれからが大変そうだけど、王太子様と協力して幸せになって欲しいな。

解除
黑媛( * ॑꒳ ॑*)♡


|ूoωo。)

ディスレクシア⋯⋯私は、カタカナ長文と殆どのローマ字が読めないです

kogumanomeesha

KOでコ、GUでグ、読み方は知ってるんですよ?

でも、二文字づつ解読しているうちに、数文字目には、最初に読んだコは忘れているの
読めるけど脳裏に残らないと言ったほうが正しいのかな? 結果的に、言葉として理解出来ません(;^ω^)

カタカナも、日常使いの外来語は読めますけど、初めて聴く、あまり聞かない、言葉をカタカナで書かれても、音読する内に最初の文字から消えていくのです

花粉症から来る香草類と果物アレルギーなんですが、母親に知識がなくただの好き嫌いだと思われていて、タラノメの天麩羅食べさせられて、救急車呼ぶか耐えられるか?になったり、果物食べさせられて呼吸困難になってぶっ倒れたり⋯⋯

殿下も、きっと苦労したんだろうなぁ

セイラの出番ないまま、ハッピーエンドで良かった

ツンデレにしても、素直になれなかっただけにしても、やり過ぎたのよ、セイラさん

挽回というか、無かったことにする事で主人公を守ったのかな

主人公の奇声も、笑えましたが、とまと先生クオリティとして楽しみました

次は、どれにしようかな〜

|´-`)⁾⁾⁾


解除
黑媛( * ॑꒳ ॑*)♡


|ूoωo。)

自衛隊の浮橋セットは凄いですよね

あんな短時間で、あんな立派なものがセットされるなんて⋯⋯

真っ赤なスーツの自衛隊好き金髪ニーチャンが自衛隊特集してて見ました(なんちゃらレーサーさん)

災害支援などにも大活躍

玉子アレルギーは、結構辛い(小麦粉、玉子は、色んなもののツナギに入ってるから現代では食の拷問レベル)

殿下が、だんだんいい男に成長しつつあるみたいで、最後まで楽しみです♬
このままセイラの出番なくなったりして(//꒪ͧ艸꒪ͧ)

母から病を移されて、日曜まで外出できないので、この機に一気読み中です♡

|´-`)⁾⁾⁾

解除
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

【完結】追放の花嫁は溺愛に不慣れです!

恋愛 / 完結 24h.ポイント:71pt お気に入り:2,812

転生先が、十年後に処刑される予定の幼女!

恋愛 / 完結 24h.ポイント:127pt お気に入り:1,027

夫は妹と不倫をしていました

恋愛 / 完結 24h.ポイント:539pt お気に入り:582

のんびり契約結婚のはずが、王太子妃になってしまいました。

恋愛 / 完結 24h.ポイント:56pt お気に入り:114

旦那様は妻の私より幼馴染の方が大切なようです

恋愛 / 完結 24h.ポイント:38,072pt お気に入り:5,463

処理中です...
本作については削除予定があるため、新規のレンタルはできません。

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。