遠い記憶と、隣の席と

片城(かたしろ)さつきは高校二年生。
"成績優秀者"として学年一位の成績を誇り、日々勉強と授業態度向上に勤しんでいた。

横山(よこやま)かえでは高校二年生。
"成績補修者"として学年最下位の成績を持ち、落書きに勤しみ雑学の勉強に励んでいた。

「あなたの努力点が上がらないと私は自由になれないのよ!」
「努力点のために漢字ドリルする間に‥‥寝たいじゃん?」


契約の関係にある若干記憶力の悪い見た目委員長の女の子と
雑学を極めたいと願う秘密の多い女の子の何気ない(?)日常のお話。
 

※こちらのお話はpixivにも投稿しています。
24h.ポイント 0pt
0
小説 183,814 位 / 183,814件 恋愛 56,017 位 / 56,017件