傲慢王子は廃嫡されて幽閉されてはじめて愛を知る~そして、王国は瓦解した。

王となるために育てられたにもかかわらず、罪を着せられて廃嫡されたクーサー・ルーナ・オーリーオーン元第2王子は、幽閉先へ向かう馬車の中に居た。

そのまま幽閉されて生かされることを恥じて馬車から飛び降り自殺を図る。

しかし、目覚めると彼はとても豪奢な部屋におり、その部屋で自身の母国が滅んだとの言伝を受け取る。何故国は滅んだのか、そして何故自分はここに居るのか。ここに閉じ込めた人物が来るまでの間、クーサーは自身の境遇を追想をしながら考えることにした。

※全体的に暗いです。ただ、バッドエンドではないです。(ハッピーエンドかメリーバッドエンドかは別れそうですが……)エロは後半ですがショートショートなのでそこまで入るかと。大体6話~13話位で完結予定です。
24h.ポイント 14pt
0
小説 27,529 位 / 184,582件 BL 6,698 位 / 23,871件