上 下
11 / 13

特訓って素晴らしい

しおりを挟む


「これより、アカデミア入学に向けての大特訓を開始します!」

後ろに腕を組み、声高らかに2人の少女に宣誓する

「あのぉ、特訓をして頂けるのはありがたいのですが…この格好はちょっと…」
「…動きやすい……」

俺が特訓の為に用意した衣装に賛否が上がっていた
そう、俺が用意した衣装は【スクール水着】!
俺は、特訓を付けるという職権を乱用し、2人にスク水を着せている





最低?ふん、なんとでも罵ると言い、これくらいの娯楽あってもいいじゃない、人間だもの!!

「この格好は、俺の故郷では由緒正しい正装なんです、この格好でこそ!特訓の精度も上がるのです!!」

「多少恥ずかしさはあるものの、得られるものは大きい…ということですね」

バカと真面目は紙一重だな、ミリアのバカ真面目さに…乾杯

「まずはスタミナをつけるトレーニングからです!」

「はい!」
「…はい……!」


そう言って、転生前の世界ではお馴染みのアイテム【縄跳び】を2人に渡す

「縄?でしょうか?」

「この器具は縄跳びと言って、縄の端を両手で持ち、回して飛ぶというシンプルなものです」

首を傾げ、本当にこんなもので効果あるの?という表情の2人

「実戦あるのみです!それじゃあまず100回!開始!」

俺の合図で2人が思い思いに飛び跳ねている、数回やるうちに2人ともコツを掴み、縄跳びらしくなっていた

「…うんしょっ……うんしょっ…」
「んっ///ふんっ///」

うん、実に素晴らしい光景だ、
クーデリカのロリ容姿の女の子が一生懸命に飛び跳ねる姿は萌えるし、ミリアのたわわなおっぱいの躍動感ったら凄いのなんのって

この光景を肴にビールをグイッとやりたい

特訓って素晴らしい

《特訓10日目》

「ユーキくん…この衣装チェンジって何が意味かあるんでしょうか…?」
「ユーキ…前の方が……いい…」

この10日間で俺たちの仲も深まり、砕けた関係を築けていた

相変わらず、俺の趣味満載の衣装は引き続き着てもらっている、ちなみに衣装提供は、俺がスーツを買った装備やのじいさんで
今日の衣装は、完全に俺の性癖【ジムウェア】だ




「訓練に置いて1番重要なのは衣装なんだ!この10日間の成果を2人も感じているだろ!」

「まぁ、確かにスタミナの向上は感じています…」
「…パワー…アップ……!」

ぶっちゃけ衣装が特訓に直接作用するなんてことは無い、だが俺の特訓モチベーションはとんでもなく向上する

すなわち、この衣装替えは合理的に考えて必須なのだ

「てなわけで、今日からは筋力のトレーニングをしていこう!メニューは腕立て伏せと腹筋!始めー!」

「んん……/////んふっ……/////」
「…ふんぬぅ……ふんぬぅ…………」

いややばいわこれ、なんかすっごくエロい
すんごい

《特訓20日目》

「いよいよ入学まで残すところ10日間となった、最後の追い込みは実戦的な訓練をしていく!」

「はい!」
「…うい……!」

この20日間で、王室育ちに足りなかった基礎体力は身に付けた、基礎が出来てからこそ実戦トレーニングは活きる

俺だってただ趣味を満喫していた訳では無いのだ、そこ、勘違いしないように

あ、ちなみに今回からは衣装はちゃんと制服ですよ

「よし、では俺から1本取ってもらう、思い思いに一斉に攻撃してきてくれ」

「いいんでしょうか、いくらユーキくんとはいえ2人掛りなんて」

「心配無用!さぁ来い!」

もちろん、俺のチート能力を前に2人が1本取れるはずもなく

ただ、朝から始めたにも関わらず、夕方になるまで攻め続けた2人の根性には…1本取られた

「よし、そこまで!」

俺の掛け声で攻撃を止めた2人は、その場に倒れ込み息も絶え絶えになっている

「俺も負けてられないな」

必死に努力する2人の姿を見て、俺も胸が熱くなる

(アカデミア生活、3人で頑張ろうな)


ーーーーーーーーーーーー

《アカデミア入学前日》

あれからも実戦トレーニングを積んできた俺たちは、自宅で3人だけの前祝いをしていた

「遂に明日ですね」

グラスを片手に俺とクーデリカの顔を見回す

「それでは、明日からのアカデミアライフの無事を祈って…乾杯!」

ミリアの音頭で、グラスを突き合わせる

街で買ってきたちょっと豪華な料理を食べ、明日の入学の思いを語り合った

宴もたけなわになった所で、バスタイム

クーデリカが入浴のタイミングで、ミリアに外に呼ばれた

「ユーキくん、突然すみません」
「全然大丈夫だけど、どうかしたの?」

胸に手を当て、深呼吸するミリア

「ユーキくん、あなたの事が好きです……」

へ?
しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

冒険者ギルドの回復術師は、聖女である私だけ!?

恋愛 / 完結 24h.ポイント:2,321pt お気に入り:40

婚約破棄を宣告された公爵令嬢は猶予をもらった。

恋愛 / 完結 24h.ポイント:5,055pt お気に入り:115

無能と罵られた私だけど、どうやら聖女だったらしい。

恋愛 / 完結 24h.ポイント:3,429pt お気に入り:2,320

転生少女と聖魔剣の物語

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:14pt お気に入り:25

処理中です...