ぼく、魔王になります

楢山幕府

文字の大きさ
上 下
6 / 61
本文

004.ルフナ

しおりを挟む
 リゼ様が生まれたときの生誕祭は、今でも語り草になっている。
 エルフは子どもの出生率が低い分、思い入れが強い。
 出産を祝う生誕祭は、村一丸となって盛大におこなわれた。
 そこまでは通例どおりだった。

 はじめに、かがり火が一斉に火柱を上げた。
 不思議と延焼はなかった。
 つぎに、雨が地上から空に向けて「降った」。
 不思議と濡れることはなかった。
 つぎに、風が渦を巻き、天高く舞い上がった。
 不思議と傷つくものはなかった。
 つぎに、土が隆起し、大地が裂けた。
 不思議と落ちるものはなかった。

 次々に起こる異変。
 しかしすぐに元通りになる。

 そしてさいごに――人間が四神と仰ぐ、精霊王様たちが姿を現された。

 エルフは精霊との親和性が高い。
 といっても、せいぜい下級精霊である、精霊の幼体に力を貸してもらえる程度だ。
 精霊の成体である上級精霊に気に入られるのは、ほんの一握りに過ぎない。
 にもかかわらず、リゼ様は精霊王様たちから祝福を受けた。
 お姿を見られるのもリゼ様だけだ。
 私たちはリゼ様の視線の動きで、精霊王様たちの顕現を知るしかない。

 前代未聞だった。

 リゼ様は、奇跡の子だった。
 体から溢れる膨大な魔力を目の当たりにすれば、誰もが理解する。
 我が主であると。

「あぁ、リゼ様……リゼ様……」

 ご両親の希望で、他の子と変わりなく育てられているものの、心にある思いはみんな一緒だった。
 魔族は、力の強さを魔力量で見極める。
 リゼ様に至っては差があり過ぎて、考えるまでもない。
 物心がついてからは放出される魔力を制御され、一見すると他のエルフと変わらない。
 だが麗しい容姿は、隠せるものではなかった。

 白磁の肌に寄り添う金の髪は、天上へ向かってそよぐ絹糸のようで。
 大きな目に収まる瞳は光を宿し、太陽の如く輝く。

 神々しいお姿を頭に思い描くだけで、心が温かくなった。
 欲望が止まらなくなる。
 声を聞きたい、見つめられたい……触れられたら、それだけで昇天しそうだった。

 ぐちゅり、と挿入する張り型が卑猥な音を立てる。

 リゼ様と会う前には、必ず身を清めた。そうしなければ、燻る情欲を臭いで気取られそうだった。
 いつしかリゼ様も大人になる。
 精通を本人から聞かされたときは、我慢汁で下着がびしょびしょになったのは懐かしい。
 年を重ね、大人になったリゼ様には、当然の如く成人の儀が必要だ。
 これにはリゼ様の村だけじゃなく、リゼ様の存在を知る、全てのエルフが頭を抱えた。

 誰もが相手になりたがったからだ。

 巨根? そんなものは穴を拡張すれば問題ない。
 むしろ大きいだけ排出される精液が多くなれば、どれだけの魔力を感受できるか……想像しただけでヨダレが垂れた。
 結果、四年で四種の競技がおこなわれ、私が権利を勝ち取った。
 総合得点で優勝したと知れたときは、あまりの嬉しさに軽くイッた。もちろん競技については、リゼ様に伏せられている。
 みんなが貪欲にリゼ様を狙っているなど、知られてはいけない。

「あっ、あっ、イクぅ……っ! リゼ様、リゼさまぁっ」

 もうすぐ、もうすぐ、この身にリゼ様を迎え入れられる。
 悦びを想像するだけで、拡張作業は捗った。
 そして現実は、想像を越えていた。

「あっ、あっ、あっ……! リゼさま、リゼしゃまぁっ!」

 リゼ様は勘が良く、教えるまでもなく巧みだった。

「おおき、大きいの、リゼ様のが、ごつごつあたってぇ……!」

 すぐに後ろだけでイカされた。
 その上、快感には終わりがなかった。

「あひっ、あっ、あがっ! らめ、おくまで、おおきいの! とどいて、もどれなく、なっちゃ……!」

 最奥まで貫かれ、痛みに体が痙攣する。
 けれどその痛みさえ、気持ち良く感じられて。
 小刻みに何度もイッた。
 中に出されたときは、膨大な魔力量に死ぬかと思った。それぐらい、よかった。
 あ、思い出しただけで、またイキそう……。
 お尻が疼く。
 しかし私は成人の儀の相手に過ぎない。
 次はないかもしれない切なさで、泣きそうになる。

「すみません……私は、それでも幸せなんです」

 あぁ、どうか、リゼ様。
 私をリゼ様の肉便器にしてくだしゃい。
しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

時が止まった世界

BL / 連載中 24h.ポイント:14pt お気に入り:15

野望

BL / 完結 24h.ポイント:14pt お気に入り:239

親衛隊総隊長様は攻略されそうです

BL / 完結 24h.ポイント:28pt お気に入り:152

星月夜と銃術師〈モノクロームの純愛〉

BL / 完結 24h.ポイント:106pt お気に入り:141

BLに俺を登場させないで

BL / 完結 24h.ポイント:7pt お気に入り:87

俺、悪役騎士団長に転生する。

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:11,936pt お気に入り:2,504

処理中です...