信じてた親友は魔王の息子でした。〜偽りで固められた10年間〜

ピンキー・チャイ。
彼女は魔法が使えず空も飛べない、
羽根を生やしただけの妖精もどき。

人間の姿に保つのも、たった1時間のみ。

みんなからは「出来損ない」
「不良品」と言われ、馬鹿にされ、
いじめられていた。

そんなある日、
一人の少年と出会いにより、
彼女の生活に色がともる。

初めてできた親友。幸せだった。
この関係は一生続くと思っていた。


しかし、出会いから10年後…

ピンキー「嘘よね… シリーニャ君…」

シリンヌ「ごめんな…もう…限界だ。
ピンキーの全部、俺にちょうだい?」

信頼していた彼は何もかも嘘で偽りで、
抵抗も虚しくピンキーは、
彼に全てを奪われてしまう。


この物語は何処にでもいる平凡な少女が
次期魔王の重たい愛にだんだんと絡まれ、
最後は逃げられなくなるお話。

【完結】異世界でお菓子屋さんを始めました!
…と繋がってます。
24h.ポイント 14pt
42
小説 29,064 位 / 183,924件 恋愛 12,396 位 / 55,993件