正義のミカタ~光と闇の邂逅~【青年騎士と少女達による世界を巡った英雄譚】

「私と一緒に冒険をしましょう!」

とある小さな村<ワコール>に住む駐屯兵で青年騎士のアスベル。

そんな彼は、任務に出た森で偶然出会った謎の美少女ミカエラにこう告げられる。

彼女のひょんな一言から始まった旅の中、貴族の騎士姫であるシェリーと運命的な出会いを果たし・・・


愉快な仲間達と共にアスベルが繰り広げる笑いあり、涙あり、そして過酷な現実ありのドタバタ珍道中!

裏切り、騙し合い、憎しみ、愛・・・

そして、その先に待つアスベルの過酷な運命の結末とは!?


“光と闇は平等にある”

これは一人の青年が自らの運命と過去の因縁に翻弄されながらも、少女達と世界を救っていく英雄譚!


※以前別の小説家サイトで公開していた同タイトルの修正版となります(1万5千pv達成しました)。
 前回は途中でデータが飛んでしまいましたが、こちらで完結まで書き切りたいと思います。
 ぜひ拝読、応援よろしくお願いします!

イメージイラストの提供はsuiさん!
ありがとうございます!
24h.ポイント 0pt
0
小説 184,242 位 / 184,242件 ファンタジー 42,283 位 / 42,283件