上 下
185 / 185
【番外編】3人のその後

アルフォンス②

しおりを挟む
しおりを挟む

この作品の感想を投稿する

みんなの感想(1120件)

みんと
2023.08.01 みんと

こんな一途に溺愛出来た3人の最後。自業自得とはいえ、残念で可哀想でした。
ルシアン視点には泣けたし、ラルフ(私の推し)は明らかに魅了だと分かっていたので本当に残念だったし、アルは終始毅然とした態度だったし…
ルディさんやレンも素敵だったのですがこの3人には1読者として思い入れが出来てしまっていました。
でも巡り合わせってあるんだなと思います。聖女と会ってしまう運命下ではあの3人と結ばれることは無かったんですね。きっと。
メルは1人しか居ないからしょうがないんだけど、3人にそれぞれマルチエンディングを作ってあげて欲しかったぐらいです。
読み終わった余韻と感情を引きずられながらそんなことを考えています。
そうそう。この物語のMVPは確実にお兄様ですね。
本当にお疲れ様でした。

Ria @ 書籍化進行中
2023.08.01 Ria @ 書籍化進行中

みんと 様
感想有難うございますっ!
あの三人に愛着を持って貰えて嬉しいです♪
この三人には、ifでの幸せを書いてあげたいですね。
if以外での幸せは有り得ないので><
確かにMVPはお兄様ですよね!聖女に首輪つけたり、メルを全面的にサポートしたりと、動き回ってましたね♪
最後までお読み頂き、ありがとうございました!

解除
Riafan
2023.07.14 Riafan

ラーーールフーーー!!
まさかそんな最後になってしまうなんて(泣)

三者三様の展開でしたね…

ラルフ(泣)

Ria @ 書籍化進行中
2023.07.14 Ria @ 書籍化進行中

Riafan 様
感想有難うございますっ!
ラルフ推しの方には、悲しい最後になってしまいましたー><
ラルフの最後には、ぐっときたと言われる方もいたので、推し以外の方も悲しんで頂けたのかなと思ったりしました♪

解除
ローズマリー

やはり殿下の結婚相手の仕業でしたか…

三人の中で魅了除けがあったとしても、殿下だけが聖女にやらかしてなかったのですよね。
他の二人は魅了のせいとは言え聖女にフラついてたと心当たりがあるけど。
一方的に抱き着かれて呆気にとられて行動が止まったところをメルに見られたけど、直後に抜刀して聖女を追い払ったわけですし。

なのに何も話しをすることも、手紙での弁解すら出来ないままだったので、その分、他の二人より消化不良で拗らせたのかな。
殿下の結婚相手はメルを恨んでるけど、三人とも聖女に手出しは出来ないだろうけど聖女に対して恨んでる感じではないですよね。
全ての元凶は聖女なのに。

体調はいかがでしょうか?
また面白いお話を楽しみにしていますが、くれぐれもご自愛くださいね!

Ria @ 書籍化進行中
2023.07.05 Ria @ 書籍化進行中

ローズマリー 様
感想有難うございますっ!
アルフォンスの奥さんの仕業でしたねー><
前回といい、今回といい・・・。
タイプの違う女性だったのに、末路は同じ・・・。
聖女に対しては、最初はお前のせいで!という感情はあったけれど、今は眼中にないという感じですかね!
彼らの頭の中は、メルへの愛で一杯なので(笑)
体調は、今は大丈夫なのですが、放射線治療がしんどいと聞くので、治療が始まったらどうなるかなーといったところです><
書きたいなと思っているお話もあるので、新作投稿した時には、またお読み頂けると嬉しいです♪

解除
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

公爵様は娘が可愛くて仕方ない

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:362pt お気に入り:1,469

言ってみるものだね!

児童書・童話 / 完結 24h.ポイント:1,128pt お気に入り:2

悪役令嬢が行方不明!?

恋愛 / 完結 24h.ポイント:284pt お気に入り:5,032

処理中です...
本作については削除予定があるため、新規のレンタルはできません。

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。