上 下
61 / 795
◇2人の関係

「これでいいのかな?」*優月

しおりを挟む


「――――……」


 ふ、と、目が覚めたら。まだ部屋は暗くて。
 すぐ隣に、玲央が寝ていた。

 隣というか……玲央の手が背中にあって、もうとにかくくっついて、抱き締められてて。とくん、と胸が、動いた。


 ……寝起きに、強烈すぎ……。

 ドキドキする。


 ――――……綺麗な顔……。

 睫毛長いなー……。
 

 んー。玲央の顔を絵に描きたいよー……。
 
 もう何回思っただろう。
 すっごい描きたい。

 悶えそうになりながら、玲央の整った顔をじっと眺めて、時を過ごす。


 ほんと、カッコいいなあ――――……。


 ……何でオレは、こんなカッコいい人に抱き締められて寝てるんだろう。
 やっぱり、何度近くでこの顔見ても、この状況が、謎すぎる。

 ……にしても。またオレ、寝ちゃったのかー……。
 寝落ちする前の事が思い出されて、かぁっと熱くなる。


 玲央がする事、全部、気持ちよすぎて。
 なんかもう、耐える事も出来なくて。

 ……何回イかされたんだか、朦朧としててよく分かんない。


『……出しすぎて、辛い……?』

 耳元でクスクス笑いながら囁いた玲央の声が、耳によみがえる。
 囁きながら、楽しそうに、触れてくる手の感触とともに。

 ――――……っっ……。

 なんか、それだけで、ぞわ、とした感覚が体を走る。

 ……やばい。
 ……玲央の声、思い出すだけで、体が――――…

 玲央がどこ触っても気持ちよくなるようにとか、言われたけど……。
 正直、最初にキスされた時から、ほんとに、ずっと。

 玲央に触られてるって思うだけで、気持ち良すぎて。

 ……多分オレが、玲央の事、好きすぎるんだ。

 玲央が触れてくれてるって思うだけで、体が、震える。
 敏感になりすぎてる所に、気持ちいいとしか思えない触り方で、触られるから、もう何か、おかしくなりそうで、怖い。


 あー……なんか……。
 ……体……ほんと……。 
 玲央にしか、反応しなくなっちゃったら、どうしよ……。

 ……ていうか。
 オレ、またほんとに最後までしないで寝ちゃったけど……。

 良いんだろうか。これで。

 ……玲央は、慣らしてからとか、言ってくれてたけど……。
 ……許されるのかな、こんなの。

 ていうか、セフレとか言って、結局してないから、それですらない気がしてくるし……。
 ……いや、ていうか、めちゃくちゃ、気持ちよくしてもらって、
 ぐーぐー寝るって。

 しかも2日間も。

 ……怒ってないかな、玲央。

 この瞳が開いたら、呆れた顔されたりして……。
 2日間も先に寝て、とか、言われたりして……。

 でも――――……抱きしめて寝てくれてるから、怒っては無いかな……。

 ……あったかい。

 背中にかかってる手が、なんか優しく感じる。

 ……ていうか、玲央、ずっと、優しい。

 初めて会って少しの間に、ものすごく一緒に居たいなんて思ってしまった相手が、こんなに優しくて。キスしたり、触ったりも、熱すぎて、優しすぎて、ヤバいし。

 ――――……好きになりすぎちゃうんだけど、どうしたら……。
 
 それにしても。
 ……オレって、これで、いいのかな。

 オレは、何もしてない気がする……。
 気がするっていうか、してない……。



 どんなつもりで、最後まではしないって言ってくれたか分かんないけど、普通は、男は、それが気持ちよくて、するんだよね……??

 なんで玲央は、最後までしないんだろう。
 ……最後までされたって、きっと、玲央がするなら、オレは気持ちいいと思うし。……なんなら、苦しくたって、全然良い位なのに。


 ……あんまりそこは、したくない……とか?? 
 男でもできるって言ってたけど、実は男同士だと、そこはしないで終わらせるものだ、とか?

 ……もっと色々経験積んでおけば良かった。
 せめて女の子とだけでも。

 ……そしたら、もう少し、男側の気持ちも分かったかも知れないのに。
 なんて今更の事まで、浮かんでくる。

 そんな事を考えながら、じっと玲央を見つめていたけれど。

 ……はあ、と小さくため息をついてしまった。


 オレが、どんなに女の子と経験積んでたとしても――――……。

 ……この人と、オレがするのには……。
 ――――……何も役に立たないかも……。

 

「――――……」


 顔見てると、ドキドキがおさまらない。

 あんなにされたのに、また反応しそうになるとか。
 なんか、体、変になってるかもしれない……。

 玲央の触り方が、やらしすぎるからいけないんだ……。


 だめだ。
 ちょっと真正面、やめよう…。

 そーっとそーっと動いて、玲央に背を向けた。背中に置いてあった腕が、胸の前にある。 ほ、と息をついた瞬間。



「――――………」

 ぎゅ、と抱き締められて。ふ、と耳もとで笑う気配。


「何で背中向けんの」
「……っ……起こしちゃった?」


「そりゃ、腕の中で動かれたら起きるし」


 ドキドキドキドキ。
 ものすごい、鼓動が激しすぎて、息が、ちゃんと出来ない。






しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

一目惚れ婚~美人すぎる御曹司に溺愛されてます~

恋愛 / 完結 24h.ポイント:1,072pt お気に入り:1,126

冒険旅行でハッピーライフ

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:427pt お気に入り:17

儚げ美丈夫のモノ。

恋愛 / 完結 24h.ポイント:2,380pt お気に入り:1,221

【R18】ありふれた日常のなかに淫乱を

恋愛 / 完結 24h.ポイント:14pt お気に入り:11

処理中です...