上 下
79 / 668

中は

しおりを挟む
「一人ようだけど、十分な広さのはずだよ」

 一応一人用なんだけど、ちょっとだけ・・・高級なんだよね。
 お風呂が直径二メートルくらいの半円でジャグジー完備。
 しかもなぜかボタンを押すと七色に光る。
 キッチンも三口コンロだし、水洗トイレウォシュレット完備。
 エアコン完備で入った時にはすでに快適な温度になっている。夏冬問わずにね。
 食料に関しては持ち込みしかできないんだけど、なぜかウォーターサーバーは常に・・・そして
ベッドが一人ならシングルかセミダブルでいいと思うんだけどなぜかキングサイズなんだよね・・・それファミリーサイズじゃね?でも玄関?の扉には『独身者用』って書いてあるんだよね・・・
 お客様用かな?ロフトもあって、クィーンサイズベッドが置いてある・・・



「じゃぁご飯の用意するから・・・二人はドローンさんと情報の共有しといてもらえるかな」

「「「はーい(きゅー)」」」

(´;ω;`)×2

( ゚д゚)<喋ったぁぁぁぁぁ?

 あーやっぱさっきのは聞き間違いじゃなかったんだねー

 ご飯の準備が終わって食べ終わるとアイシャさんが先程の『ジェンガ』に興味を示してきたので、取り出してルール説明をして遊んでると

「おいコラ!なんやけったいなもんがあるが、だれぞおるんか?でてこいやぁ!」

 蹴る?殴る?叩く?そんな音とともにチンピラのような声が聞こえてきた。
 無視して遊んでいると、声が増えてきたので、相手することにした。

「二人は遊んでていいよ?・・・ドローンさんも参加する?」

 あれ?ドローンってアームついてたっけ?

「三回戦して一番勝率の高かった人にはご褒美あげるから、頑張ってね」

 ぁ、真剣な顔になった。
 さて荒事担当しましょうかね。

「ハイハイ、今出ますよ(おばちゃんか・・・)」


「で、どちらさんですか?」

「てめぇ、だぁれにことわってここにすんどんのじゃぁぁぁ?」

「酔ってます?」

「シラフじゃぁボケェ!」

「うっわ、素でそれって、終わってますねー。で?何の用なの?」

「テメェ、兄貴に対してなんて口の聞き方だ!」
「死ぬ?死にたいの?死んじゃう?」
「ハッ!てめぇもう終わったなぁ!」
「へっ!ガキがびびって声も出てねぇじゃねぇか」

 門作っときゃよかったな・・・整地だけして家出したら安心してたわ・・・まさか門や塀がないからって敷地内に侵入してくるバカがいるとは思わなかったしな・・・まぁ、聖地の段階で敷地内に遮音結界張ってドローンさん‘s待機させてたから、追い込みはできるんだけど・・・ほんと何者なんだろう。

「なぁにだまってんだ!こぇぇのか?クソガキ!」

「だーかーらーだーれーなーんーでーすーかー?なーのーってーくーだーさーいーよー」小馬鹿にした。

「てぇんめぇ!なんて口の聞き方だ!どんな親に育てられたんだ!」

「君たちに言われたくないよこの三下ども!」

(´⊙ω⊙`)×10
しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

煌めくルビーに魅せられて

BL / 連載中 24h.ポイント:14pt お気に入り:8

旦那様に未練などありません

恋愛 / 完結 24h.ポイント:468pt お気に入り:180

攻略対象5の俺が攻略対象1の婚約者になってました

BL / 完結 24h.ポイント:1,689pt お気に入り:2,625

伯爵令嬢は執事に狙われている

恋愛 / 完結 24h.ポイント:1,748pt お気に入り:452

仲良しな天然双子は、王族に転生しても仲良しで最強です♪

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:1,679pt お気に入り:307

とある王女様の人生最初で最後の恋

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:14pt お気に入り:215

処理中です...