上 下
139 / 668

家出

しおりを挟む
 ポチが家出してから三日経ちました。
 
 相変わらずの胸部ライオンの呪いの強さに驚きましたが、それでも本来は胸部にライオンのついてない機体にも変身?が可能とわかったので、変形(変身)の幅が増えて、ガンプラも可能(とらいおんさんは別)ってことが分かったのは、大きな前進だと思ったんだけどなぁ・・・(かなりふざけてガン○ムキーっての作ってみたら変身できた)
 あのシリーズってスラ○グルなかったっけ・・・?腰パーツだけ見つからなかったんだよなぁ・・・

 ポチエ○シアお気に入りだったしなぁ・・・言えた義理じゃないけど、多分心の持ちようなのかもしれないな・・・ガン○ムキーなんてホント遊びの延長だったのにできたんだし・・・まずはギャ○オン以外のポチの器から考えないといけないよな・・・香織みたいな素体があれば・・・美少女・・ぃゃぃゃ・・・美少年?・・・ハッ!いまポチにぴったりの素体イメージが!・・・たしか・・・あった!あったけど・・・また「ワイをいじるんか」って言われるのもなぁ。

「試しに、なんのイメージも持たずにキーワードだけで収納庫を・・・『美少年』・・・来い!」

 うわー・・・こうきたか・・・

「確かに『美少年』だよ・・・?でもなぁ・・・ブリ○ットきゅん・・・」

 扱いは美少女枠じゃね?

「となるとやっぱりあの枠が最有力なんだよなぁ・・・」

 縮尺サイズは結構自由にできることが、スタンピードで判明してるから、それこそ通常は1/1で生活したり戦えもするし、好みで1/144になって乗り込むのもありっちゃありなんだよね・・・でも

「そのためにはまずポチが家出から帰ってこなきゃなぁ・・・ねぇ?


 ベッドの下から出てくるポチ・・・なんでバレないと思ってたのか小一時間問い詰めたい・・・

「ポチさん?何か言うことはございませんか?」

「・・・」

「みんな本気で心配してたんだぞ?」

「・・・」

「香織なんて一日に数回宰相閣下の家に行って「ポチがきてませんか?」って聞いてたんだぞ?」

「・・・」

「ミネルバも王国と帝都のドローンさん‘s総動員して捜してたし」

「アイシャなんて「私の胸部装甲が硬いばっかりに(再会参照)」・・・って泣いてたんだぞ?」

「・・・?」

「それとね?ポチ、ベッドの下から寝言が聞こえてくるんだよ・・・隠れるならそのへんも注意しないとね?」

「なんやてぇぇぇ?ワイ寝言なんて!」

「まぁそれらは一旦おいといて、ポチ?実験するからこっちにおいで?」

 ポチはこっちの台に寝てもらって・・・こっちの台にはこれを用意して・・・
「精神生命体入替」

[クリエイトします。成功。残りワードは二十四時間以内に使用してください]

「精神生命体『ポチ』入替準備」

[クリエイトします。成功。開始まで三十分。完了まで二時間]


「ねぇ知ってる?(豆○風) 昔の映画で転送実験中にハエが入り込んで、転送先に人とは絵の混ざったものがでてきたんだって~」

「なぁ?ショウ?なんで今そんな話するんや?」

「さぁ?なんでだろうねぇ~?」

「・・・」

「・・・」

「いってらっしゃ~い!」

「うわぁぁぁぁぁぁあっzz・・・」




 



 
しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

煌めくルビーに魅せられて

BL / 連載中 24h.ポイント:21pt お気に入り:8

旦那様に未練などありません

恋愛 / 完結 24h.ポイント:482pt お気に入り:180

攻略対象5の俺が攻略対象1の婚約者になってました

BL / 完結 24h.ポイント:1,221pt お気に入り:2,625

伯爵令嬢は執事に狙われている

恋愛 / 完結 24h.ポイント:1,237pt お気に入り:450

仲良しな天然双子は、王族に転生しても仲良しで最強です♪

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:688pt お気に入り:305

とある王女様の人生最初で最後の恋

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:14pt お気に入り:215

処理中です...