上 下
138 / 668

人魚の事情

しおりを挟む
 おい!久しぶりにこの海域に船が来たらしいぞ!
 お前ら、久々の獲物だ。ぬかるんじゃねぇぞ!

 よし、今回は普段荷物番のお前に囮役をやらせてやるぜ。どうだ?囮役がうまくいけば、普段の取り分の倍は約束しよう!

 倍!よぅし!・・・ってあれ?

 船に連れられてからその日の夜には船沈むんじゃなかったけ?なんで?なんで迎えてるの??これじゃぁ取り分が・・・って、あれ?お姉さんが・・・オネーサンチカラツヨイネーってそうじゃない!


 あれ?なんで私海の中にいて、船眺めてるんだろう?
 え?船が回り始めて・・・・行っちゃった・・・なに?どゆこと???


 みんな怪我だらけだ・・・ねぇ?みんな何してたの?

 え?船底に穴が開かなかった???ねぇ?報酬は???倍は???え?


 無し?


           人魚END



 ヒャッハー!久々の船が来たぜ!
 おいてめえら!さっさと襲うぞ!
 おら!
 船底に穴さえ開ければ水中で俺らに敵うやつなんざいねぇんだ!
 硬いな!
 おい!魔法で一気に大穴開けるぞ!
 開かない?
 仕方ねぇ、甲板に上がって中の奴ら皆殺しにするぞ!

 「ゴーカ○チェンジ!」
 「グ~リッ○マ~ン!」


 へ?

           サハギンEND
         


「なぁなぁショウ?さっきのなんやったんや?なんや差し込んで変身しとったが」

「あれはな・・・(説明中)・・・ってことで、本来は決まった法則にしか変身できないんだけど、ちょっと他のものをそれっぽく作ったらできたんだよね・・・他にもこんな・・・」

「ゴーカイ○ェンジ!」
「ガ~ンダムエ○シア!」
「ジ~オ○グ!」
「ワ~ンパ○マン!」
「ア○キバレンジャ~!」
「ア~ンパ○マン!」
「フ~○ッシ~!」
「だ~い49位 orz 」

「って感じで、最終的に鍵に変形してこいつに刺されば、OKってかんじだな?」



 デタラメである・・・

「ちょ!ワイにもなんかやらせてぇな!」

「ポチにはこれかな・・・Goー」

 
「・・・ラ~イブ■ボ! orz またか・・・またこのパターンなんか・・・」

「ポチ!ボクサーだ!」

「へ?」「ス~パ~ラ~イブ■ボ!」 

「きゃーポチ素敵ー」

「なぁ?ショウはワイをいじるんがそないに楽しいんか?」

「・・・ウン」

「・・・」

「ポチ、先ずは人型になってね?それからこれをもって・・・ポーズはこう・・・そしてまずはこれをこうして・・・んで、キーワードは『ゴー○イチェンジ!』で、第一段階の変身が完了して・・・そこから先はいろんな鍵を刺して回す・・・ほら、やってごらん」

「ショウ・・・ワイ・・・ワイ・・・」

「ほら、泣いてないで!ね」

「ゴーカイ○ェンジ!」んで、これやったな・・・
「ア~ト○ンジャ~!」(時事ネタ)

「・・・」

「ん~やっぱ胸のシンボルが変わるとちょっとなぁ・・・」

「ショウ様?本当はどんなシンボルなんですか?」

「鳥だよ?なんの鳥だっけかなぁ・・・鷹かな?」

「すまんポチ!これなら胸部ライオンの呪いが解けるかと思ったんだが、よほど強いらしい!でも、引っ張られはしたが変身できることがわかったから、次は・・・「うわーん、もーこねーよー!」・・・・ポチ?」

しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

煌めくルビーに魅せられて

BL / 連載中 24h.ポイント:21pt お気に入り:8

旦那様に未練などありません

恋愛 / 完結 24h.ポイント:504pt お気に入り:180

攻略対象5の俺が攻略対象1の婚約者になってました

BL / 完結 24h.ポイント:1,480pt お気に入り:2,625

伯爵令嬢は執事に狙われている

恋愛 / 完結 24h.ポイント:653pt お気に入り:449

仲良しな天然双子は、王族に転生しても仲良しで最強です♪

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:1,439pt お気に入り:305

とある王女様の人生最初で最後の恋

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:14pt お気に入り:215

処理中です...