上 下
197 / 208
番外編

プラネタリウム

しおりを挟む

 片付けが終わったあと、なぜか目が冴えていて、ただ蒼太を抱きしめて寝転んでいると、ボンヤリ目を開けた彼。
 状況の把握ができていないようで、俺と目が合うと何度か瞬きを繰り返した。


「大丈夫?」
「……ヒロくん」


 少し掠れている声。棚に置いていた水を飲ませる。
 コホコホ咳をした蒼太に申し訳なくなった。


「ごめん。本当に。体辛くない?」
「辛くないよ。多分、オメガ性のおかげ……?あっ、そ、そういえば俺、おしっこ、した……」
「おしっこ?……あ、あれか。あれば潮だよ。」
「しお」
「うん。気持ちよくなった証拠。」


 トントン、と軽く胸を叩いて、また眠るように促してみるけれど、蒼太は目を開けたままだ。



「ヒロくん」
「ん?」
「プラネタリウム、つけて」
「え、今?」
「うん、見たくなった」


 そう言われ、傍らに置いていた機械に電源を入れる。
 途端無数の星が部屋に浮かんで、蒼太は満足そうに微笑んだ。


「……幸せ。ヒロくん……」


 蒼太が俺に擦り寄ってくる。
 そっと額にキスをすると、それだけでも嬉しそうだ。


「ヒロくんといれて幸せ。初めてのエッチも、ヒロくんとでよかった。」
「……でも、無理させちゃった」
「気持ちよかったから、いいの。」
「本当?」
「うん。またしたい」



 優しい言葉をくれる蒼太を、思い切り抱きしめた。
 蒼太の手が背中に回る。


「好き。大好き。蒼太、愛してる。」
「ふふ、僕も。大好きだよ」



 星の下で『好き』を伝え合う。
 ふわふわした雰囲気の中、二人で朝まで夢を見ることなくぐっすり眠った。




 翌日、蒼太が腰が痛いと言って泣きそうになっている姿を見た。
 それがまた申し訳なくて、暫くエッチは控えようと心に決めた。

 けれどそれをセックスレスだと勘違いした蒼太が、深く深く悩んでしまって、その結果、とある喧嘩に発展してしまうのは、また別の話。



  
しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

無頓着な彼は。

BL / 連載中 24h.ポイント:1,811pt お気に入り:431

待ち遠しかった卒業パーティー

恋愛 / 完結 24h.ポイント:2,879pt お気に入り:1,292

気づいたら転生悪役令嬢だったので、メイドにお仕置きしてもらいます!

ファンタジー / 完結 24h.ポイント:362pt お気に入り:6

悪役令息の義姉となりました

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:22,682pt お気に入り:1,371

処理中です...