上 下
21 / 29

21・逃げたい魔王 下 ★

しおりを挟む
「……え?」

 何が起きたか急には理解出来ず、呆然とする。すると腰を抱えていた手が、さわさわとお尻を撫でた。ぎりぎりまで昇りつめていた私は、そんなわずかな刺激にも反応し、思わず腰をくねらせてしまった。それでも、私の中にいるモノが動く気配はない。

「あ……、はぁ……」

 思わず息が漏れてしまった。すると謙斗は再び腰を使い出した。けれど、その動きはひどく緩慢で……まるで焦らされるようでもの足りない。私の中がひくひくと、物欲しげに痙攣するのがわかった。

「ああん、いやぁ」
「何が嫌なんだ?」
「……っ」
「言えないのか?」

 そうして謙斗はまた、動きを止めてしまった。やっぱりそう、わざとだ。

「んん……っ、やだ……ねぇ、お願い……」
「おまえと違って、俺はもうジジィだからな。少しは休ませろよ」
「嘘よ、ああ……っ!」

 思わず自分から腰を動かしてしまいそうになる。ところが謙斗の両手が、がっちりと私の腰を押さえていて、それも出来ない。

「いやぁ、お願い動いてぇ!」
  
 謙斗のモノが、奥まで入っているのに。私のナカで、いっぱいになっているのに。
 焦らされれば焦らされるほど、それしか考えられなくなってきて……。

「うぅ、動いてよぉ……」
「しょうがねぇな」

 ぐっと引き抜いて、またねじ込まれた。

「ああああっ!」

 身体中の神経がざわめいて、待ちかねた快感に震える。駆け上がるように絶頂感が迫って、ベッドに着いた両手をきつく握った。
 それなのに。

「ああっ、いやぁっ!」

 信じられないことに、この男は……また動くのを止めた。
 何度でも何度でも、私が達しそうになる度に、同じことをされた。寸止めの繰り返しに、私は手足をガクガク震わせて、もういくことしか考えられなくなった。

「やだ、もういや……! いかせてよぉ」
「……そんなにいきたいのか? 真っ赤になって震えて……」

 だって、昨日からあんなにいかされまくったのだ。もう身体がそれを覚えてしまっている。

「―――んじゃ、もう逃げないって約束しろよ」
「……え?」
「そうしたら、いかせてやる」

 もう、いくことだけでいっぱいで、考えられる状態ではないのだ。本当は、逃げないなんて言いたくない。というか逃げたい。それでも……。ああ、そんなこと言ってる今にも、もう……!

「逃げない、から。ねえ、お願い……!」
「よし、言えたな」

 ―――ああ、早く……!

 謙斗がゆっくりと腰を引いた。次に来るべき快感への期待で、私は思わず息を吸い込んだ。―――それなのに。

「もうひとつ。俺が好きだって言ってみ」

 そう言って、またも動きを止めたのだ。しかも、抜ける寸前のところで。

「あああっ、嘘っ、つき……! いやあ、動いてぇ!?」
「じゃあ言えばいい、俺が好きだって」

 頭が真っ白になって、謙斗の言っていることが分からなかった。先端だけが引っかかっているせいで、空っぽの奥がひくひくと蠢く。ただもう欲しくて、そこを埋めて欲しくて。

「謙斗……お願いぃ」
「ほら、言えよ『好き』って。そしたら、いくらでもいかせてやるぞ?」
「え……?」
「その代わり、言わないならもうやめる」

 そう言って、本当に抜こうとするから……私はもう馬鹿になった。

「やだぁ、抜いちゃいやぁ! 言うから、何でも言うからぁ」
「よし、じゃあ言えよ……ほら」

 私は泣きながら叫んだ。

「好き、謙斗が好きよっ! やだ、早くぅ!」
「いい子だ」

 その後はよく覚えていない。ただもう何度でも声をあげていきまくり、最後はもはやおなじみの気絶で終わったのだと思う……。たぶん。



しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

sweet!!

BL / 連載中 24h.ポイント:269pt お気に入り:1,348

運命の番から逃げたいです 【αとΩの攻防戦】

BL / 連載中 24h.ポイント:99pt お気に入り:1,788

超好みな奴隷を買ったがこんな過保護とは聞いてない

BL / 完結 24h.ポイント:575pt お気に入り:4,003

溺愛オメガバース

BL / 完結 24h.ポイント:92pt お気に入り:1,105

婚約者は俺にだけ冷たい

BL / 連載中 24h.ポイント:213pt お気に入り:2,912

身代わりの花は甘やかに溶かされる

BL / 完結 24h.ポイント:504pt お気に入り:3,188

生産チートで僕は最強にーーなれません☆

BL / 連載中 24h.ポイント:21pt お気に入り:875

スパダリかそれとも悪魔か

BL / 連載中 24h.ポイント:113pt お気に入り:2,139

処理中です...