人間だった竜人の番は、生まれ変わってエルフになったので、大好きなお父さんと暮らします

 竜人国の皇太子の番として預言者に予言され妃になるため城に入った人間のシロアナだが、皇太子は人間の番と言う事実が受け入れられず、超塩対応だった。シロアナはそれならば人間の国へ帰りたいと思っていたが、イラつく皇太子の不手際のせいであっさり死んでしまった(人は竜人に比べてとても脆い存在)。


 魂に傷を負った娘は、エルフの娘に生まれ変わる。

 次の身体の父親はエルフの最高位の大魔術師を退き、妻が命と引き換えに生んだ娘と森で暮らす事を選んだ男だった。




【完結したお話を現在改稿中です。改稿しだい順次お話しをUPして行きます】

 
24h.ポイント 21pt
0
小説 23,753 位 / 183,865件 ファンタジー 3,490 位 / 42,100件