仮の妻になって欲しいと結婚した後言われました。結婚する前に言ってよ。

登場人物紹介


ランドリー・ウエストウッド公爵令息20歳 恋人がいるが結婚出来ないので、マーガレットと結婚する。

マーガレット公爵令嬢16歳 結婚初夜で仮の妻で俺には愛する恋人がいる。と、知らされる。

アマンダ男爵令嬢18歳 ランドリーの恋人。

執事ジャック25歳 ランドリーに忠誠を誓っている。

侍女ジューン18歳 マーガレットに忠誠を誓っていて、実家からついてきた。

ランドリー公爵の最近の愛人と噂の令嬢?
推定年齢18歳、美人らしい。

イアン・マッケラン王太子殿下 ランドリーの上司で、この国の危険な麻薬を売買してる組織を壊滅するためランドリーに捜査を命じている。




貧乏公爵令嬢マーガレットは公爵令息ランドリーに求婚され婚約期間、無し即刻、結婚式をすることになる、マーガレットはこんなにも愛されてるのかしら?幸せを感じていた。

初夜を迎える其の時、旦那様から仮の妻になって欲しいと言われ、実家に仕送りして良いし血筋だけが取り柄の私に求婚してきた時点で気付くべきでした。

「俺には愛する人がいる。」

もっと早く言ってよ!

ああ何てことでしょう、ランドリー様には愛する方が道ならぬ恋人が居られるようです解りました、私が応援します!



24h.ポイント 0pt
0
小説 184,213 位 / 184,213件 恋愛 56,032 位 / 56,032件