上 下
1 / 1

二度の浮気をした彼をざまぁしてあげた

しおりを挟む

 ◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

 ◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

 ◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

 ◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

 

 「すまない。本当に悪いと思っている。金ならいくらでも払う。だから、もう俺らには関与しないでくれ。」


 そんな上から目線のような言い方をする彼は、本当にクズな野郎である。
 彼は公爵令息のプリントである。プリントは、私と婚約しておきながら、他の女に手を出して不倫した。友達が目撃してくれたため、教えてくれたのだ。

 しかし、彼は全く反省した態度をとっていない。口だけだ。その不倫相手と幸せに生きる気なのだ。私の気持ちをしらずに、一人だけ幸せになるつもりなのだ。

 私は、悔しさのあまり泣いてしまった。あまりにも無責任な言動、なんて最低な人なのだろうと。

 そう。私は、彼が幸せになるのは気にくわない。

 だから、ざまぁしてやるしかない。分からせてやるしかないのだ。


 ⬛⬛⬛⬛⬛⬛⬛⬛⬛⬛⬛⬛⬛⬛⬛⬛⬛⬛⬛⬛⬛⬛⬛⬛


 また、不倫が発覚した現場で不倫相手とお茶をして楽しそうであった。あの様子から、不倫相手は、自分が不倫の対象であると知らないらしい。

 そこに、空気を読まずに突っ込んでいった。


 「ごきげんよう。クズ野郎さん。」


 私の姿を見たプリントは、焦りながら怒り始めた。


 「な、何者だアンタは?」


 「何者?知らない人なのに、何でそんなあたりが強いんですの?」


 プリントは口が出なくなった。どういうこと?と、今の彼の彼女は困っている。


 「アナタ。騙されてるわよ。このクズ野郎に。アナタは不倫の対象よ。彼は、すぐに浮気するようなクズ野郎よ。よく考えた方が良いわ。」


 彼女は、ショックな顔をして、プリントのことをみた。


 「な、何の冗談だよ君!何処かへ消えてくるるかな!?」


 「そんなに焦らないでくださいよ。
。」


 プリントは、バタンとその場に腰を抜かした。その彼女も、目を覚ましたらしく、「さようなら」といって、その店から立ち去った。


 あぁ!気持ちがよい!晴れ晴れとした気分だ!


 さてと、本当に優しい人を、探しにいこう。


 end

 

 ◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

 ◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

 ◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

 ◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
しおりを挟む

この作品は感想を受け付けておりません。

1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

離縁するので構いません

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:55,986pt お気に入り:640

モブの私がなぜかヒロインを押し退けて王太子殿下に選ばれました

恋愛 / 完結 24h.ポイント:262pt お気に入り:447

【百合】男装の麗人にして悪役令嬢ですが困ってます

恋愛 / 完結 24h.ポイント:291pt お気に入り:62

[完結]Good-bye Darling

恋愛 / 完結 24h.ポイント:14pt お気に入り:516

【完結】この胸に抱えたものは

恋愛 / 完結 24h.ポイント:85pt お気に入り:345

処理中です...