婚約者を少しでも好きになる様に頑張ってみましたが、父を侮辱したので婚約破棄を受け入れます!

婚約者のカイン様を好きになる様に頑張ってみた。
そしてカイン様に好かれる様に。

お菓子を作り、勉強で分からない所が有ると聞けば教えて、テスト前にテスト範囲のノートを分かりやすく纏めて渡したりしていた。
それでもカイン様は私を蔑み、男爵令嬢のモニカさんと仲良くしている。

もう無理なんですけれど!?
これ我慢しなくちゃ駄目ですか?

カイン様の方が爵位が上なので、こちらから婚約解消が出来ない。

「お前の父親が泣いて頼むからっ!」
何を公衆の面前で言ってますの!?
お父様を侮辱するんて許せません!


24h.ポイント 56pt
0
小説 14,545 位 / 184,046件 恋愛 6,610 位 / 56,006件