どうやら、妹のBLゲームの中に入り込んだようです。

五十嵐晶輝は普通の男子高校生。ただ、一人の腐女子の妹がいる。1つ下の妹は同じ高校で学校一の美少女と名高く、眉目秀麗、文武両道を体現しているが、その完璧な猫被りのせいで、腐女子友達は作れず、日々俺を相手に腐女子トーク。悲しいかな、腐男子でもないのに無駄にBLゲームに詳しい。そんなある日、妹が家で変な儀式を執り行っている場面に遭遇。巻き込まれて、BL世界に飛ばされてしまった!どうやら、妹は自分をゲームの世界に飛ばしたかったにも関わらず、俺が儀式に横入りしたせいで、代わりにこの世界に入ったらしい。嘘だろ!?何とかして、元の現実に戻りたい!!それにもかかわらず、襲いかかる数々のトラップイベント!!ふざけるなっ!俺は男なんか興味ねぇ!いくら、イケメンが迫ってこようが、美少女と違いそうになる美少年に迫られようが、この世界から無事に脱出してやる!!!!と言う決意虚しく、何とか現実世界の妹と交信し得た情報によれば、俺は主人公キャラらしく、このゲームをクリアしなければ脱出は無理らしい。ゲームクリアって、つまり…この、妹お気に入り鬼畜BLゲームを…!?

2020.10.15尼崎ルート3から大幅変更しました。
24hポイント 14pt
小説 28,985 位 / 140,012件 BL 5,871 位 / 15,829件