あい らぶ? こめ。

神室さち

文字の大きさ
35 / 129
一難去ってまた一難

雷に打たれたらこんな感じかも。

しおりを挟む
 でも、確かに、初めて指を突っ込まれた異物感はあったけど、そのあと徐々に指を増やされても、痛くはなかった……気がする。


「ダイジョーブ。ほれ、息吐いて、力抜け」

 藤也がいつもの軽口とは違って、優しい口調で頭を撫でてくれた。

 ふーっと息を吐く藤也につられて、ゆっくり息を吐く。柊也がそのタイミングを見逃すわけがない。

 ぐぐっと、入口がこじ開けられる感覚。


 嘘つき!! やっぱ痛いじゃねぇか!! って、叫ぶつもりだったのに。


「うあッ! ふああぁぁぁッ!!」

 にゅるりと先端がもぐりこんできた。先っぽの太いところを飲み込んだら、限界まで広げられてかすかに感じた引き攣れた痛みなんて、一瞬で消えた。

 そのまま、ゆっくりと、すんごい太いのが、じりじり進んでくる。

 指なんかとは比べ物にならない質量と、熱。



 熱い。



 おなかの中が、すげぇ 熱いッ



「あッ あ……っぅ」

「マコの中ってどうよ?」

「イイですよ、熱くて狭くて、とても」

 違う、熱いのは柊也のだ。熱いのが、じれったいくらいゆっくりゆっくり、奥へ奥へと肉を割って進んでいく。

「あッ はぁう。んあッ! はっ も、あつッ」

 息苦しいほどの熱。必死で息をして、目の前にいる藤也に縋る。藤也があやすように髪を梳いて頬をなでてくれるけど、そんなんじゃ紛らわせない。

 息の合間に喉から漏れる悲鳴未満の声。

「せっかくお口あけてやったんだから、もっと喘げ、マコ」

 ぱくぱくと口を動かす俺に、藤也が言う。言いながら、伸ばした手でしばらくほったらかしにされてやわらかくなっていた胸の先端を撫でた。刺激に慣れたそこはすぐに、女の子のみたいにぷくっと腫れて、指先で転がされるたびに甘い痺れを生む。

「真琴は乳首も好きなんですね。藤也にいじられるたびにこっちもキュウキュウ締まりますよ」

「やッ ちがッ あっ んゃぁ あっ!! だめぇ! ソコ、それいじょッ ひあッ ソコ、擦ったらぁ!!」

 藤也が乳首を軽く摘まんだりはじいたりするのから逃れようと体を振っていると、柊也の太いのが、指で弄られてた時、酷い快感を与えた場所のあたりを、容赦なく通過した……と思ったのに、それ以上進まず、嫌だと言う俺の言葉なんか全部無視で、逆にそこを括れた部分を使ってぐりと強く抉られた。




「──ッ! ぃやぁああああああッ!!!」




 背骨を這いあがってくるような快感。一瞬で脳みそまで突き抜ける。腰の奥にたまりにたまった熱が、一か所から全て出て行った。雷に打たれたらこんな感じかも……と思えるくらい、目の前が真っ白になった。
しおりを挟む
感想 8

あなたにおすすめの小説

父親が再婚したことで地獄の日々が始まってしまいましたが……ある日その状況は一変しました。

四季
恋愛
父親が再婚したことで地獄の日々が始まってしまいましたが……ある日その状況は一変しました。

吊るされた少年は惨めな絶頂を繰り返す

五月雨時雨
BL
ブログに掲載した短編です。

  【完結】 男達の性宴

蔵屋
BL
  僕が通う高校の学校医望月先生に  今夜8時に来るよう、青山のホテルに  誘われた。  ホテルに来れば会場に案内すると  言われ、会場案内図を渡された。  高三最後の夏休み。家業を継ぐ僕を  早くも社会人扱いする両親。  僕は嬉しくて夕食後、バイクに乗り、  東京へ飛ばして行った。

チョコのように蕩ける露出狂と5歳児

ミクリ21
BL
露出狂と5歳児の話。

完成した犬は新たな地獄が待つ飼育部屋へと連れ戻される

五月雨時雨
BL
ブログに掲載した短編です。

スライムパンツとスライムスーツで、イチャイチャしよう!

ミクリ21
BL
とある変態の話。

騙されて快楽地獄

てけてとん
BL
友人におすすめされたマッサージ店で快楽地獄に落とされる話です。長すぎたので2話に分けています。

4人の兄に溺愛されてます

まつも☆きらら
BL
中学1年生の梨夢は5人兄弟の末っ子。4人の兄にとにかく溺愛されている。兄たちが大好きな梨夢だが、心配性な兄たちは時に過保護になりすぎて。

処理中です...