上 下
156 / 172
玩具

八割

しおりを挟む

 
 スカーフを抜こうとした、先輩の手がピクリと止まる。


「……″ろくでなし″……?」

 長めの前髪の間から私を見つめる漆黒の瞳が、更に冷たく光ったような気がした。

 この人、本当に、ドM……ーーーー?


「お前、俺がいっちばん嫌いなこと言ったな……?」


 え、え?

 私を捕らえる金髪男の方を振り返ると、「へへっ」と、笑って、舌を出していた。


 う、嘘?!
 真逆ーーー?!

 美徳先輩の顔がひきつって、本当に本当に、悪魔みたいに怖くなった。


「俺、こんな女とヤりたくねーわ。あとは、こいつらを楽しませてやれよ」

 吐くように言い放った言葉も怖い。


 ちょ、ま、


「待って!」

 勿論、美徳先輩が私を待つわけもなく、ピシャッ!と勢いよく部屋を出ていった先輩は、こちらを振り向くこともなかった。


 …………そして、


「ヨシのオコボレシリーズ」

 再び鍵をしめる音が聞こえて、恐怖の渦に飲み込まれてしまう。


「複数って、やってみたかったんだよな」

 ここに、本当の獣がいたーー。


  こんなことってある?
 好きな人に、生け贄のように差し出された。


「先輩っ!」

 もう姿も見えないのに、美徳先輩を呼んだ。

「バカだな。となりは軽音部で、ここも防音設備のある視聴覚室だぞ、聞こえるわけねーやん!」

 私を掴んで離さない金髪男をキッと睨み付ける。

「……始めから、このつもりだったんですか?」

「お前のパンツ見た時から、皆ヤりたいってきかなくてな! のこのこ付いてくるから悪いんだろ?」

 だけど、全く悪びれのない獣は、さっきと同じように舌をべっと出しておどけて見せた。
 ……全然可愛くない。


「付いてきてない、強引にここに引っ張ってきたんじゃないですか……」

 確かにバカだなって自分でも思うから、自然と悔し涙が溢れてくる。

「うるせーな。俺らに目を付けられる方が隙があるんだよ! ヨシの事好きな女って大概が頭悪いから、このパターンでいけるよな」

 ……え、いま、なんて?


″ 女と付き合っても1ヶ月以上続かないらしーよ″

″ 付き合ってた女って、先輩のこと悪く言わないから真相は不明″

 ーーまさか。


「……いつも、こんなことしてるんですか?」

 美徳先輩と歴代彼女の交際を終わらせるような事してきたのは……、

「まぁ、八割くらいか。  こんなふうに付き合う前の女とするのも、ヨシが差し出すのも初めてのパターンだけどな」

 この人達が原因だったんだ。

 ″ 裸の写真とか撮られて、きっと、脅かされてるんだよ!″


 美嘉の妄想がリアルな予感となるーー


















しおりを挟む

処理中です...