乙女ゲームのヒロインは隠しルートを攻略したい〜逆ハーレム?そんなものはお断りします!〜

猫を助けたためにトラックに轢かれて、
乙女ゲーム『眠れる獅子の目覚め〜今夜貴方を奪いに行きます〜』のヒロインに転生した主人公、白鳥楓は決意した。
「隠しルートキャラ、ウィル様…、ノープレイで死んでしまったけど一目見て惚れたので、頑張ります!」
しかし、隠しルートに行くには他の攻略対象の好感度を一定値以上にしなければいけなくて…
さらに隠しルートキャラは二重人格??


「フレイヤ、俺と結婚してくれ…」

「フレイヤ姉様!他の誰でもない、僕の腕の中におさめたいのです…」

「お姉様とずっと一緒がいいです…ダメ、ですか?」

「あー、俺はお前の事をあ、愛してる…だから、この手をとってほしい…」

「俺、君に一目惚れしちゃった!責任、とってくれるよね?」

「フレイヤ様、ずっと遠くから見守っておりました。これからは貴女の一番近くで守らせてくれませんか?」

「すみません…ですが、この気持ちは本当です。」

「はじめまして!今日からよろしく!」


転生伯爵令嬢の奮闘記、ここに開幕!



初投稿なのでお手柔らかにお願い致します。




24h.ポイント 7pt
0
小説 34,987 位 / 183,879件 恋愛 15,352 位 / 55,986件