上 下
12 / 158

第一章・悪役令嬢。12

しおりを挟む
 そして自分も腰を振ってくる。
 深く突き上げられ、私の身体はビクッと大きく反応し甘い声が出てしまう。
 しばらくすると、私はあまりにも気持ちよくて達してしまう。するとレイヴァン様は、繋がったまま起き上がると私を抱き締めてきた。
「もうイッたのか? まだ終わりではないぞ」
 そう言いながら抱き締めた状態でさらに腰を振ってくる。膣内の奥に入り敏感なところを擦られ、胸まで弄ってくる。
「あんっ……あぁ……んっ」
 レイヴァン様は、気にする事なく私の首筋にキスをしながら楽しんでいる。必死に手を背中に回しながら耐えていると、今度は唇にキスをしてくる。
 嚙みつくような深いキス。舌を絡ませ、そのまま後ろに押し倒してくる。唇を塞がれた状態で腰を振ってきた。激しく中を出し入れされ、あまりの気持ち良くておかしくなりそうだ。
「んんっ……ふぅ……んんっ」
 唇を離されると荒い息を吐きながら、腰を反るように浮かした。すると、それを待っていたかのように、さらに腰を激しく動かしてくる。ダメ……イッちゃう。
 私は、必死にレイヴァン様の腕を掴み耐えようとする。
「ああんっ……あぁ……んっ……ダメ……イッちゃう」
 レイヴァン様は何も答えない。しかし、その言葉を嘲笑うように速くなっていく。
 もう……ダメ。イクッ……。
 私は、大きくそり上げると、そのまま達してしまう。全身は、けいれんが起きたかのようにビクビクと震え上げる。意識がぼやけていく。
 レイヴァン様は、ゆっくりと引き抜く。ポタポタと陰茎の先から精液がこぼれている。膣内には私の愛液とレイヴァン様の精液が混ざり合い、溢れて出していた。
 すると私に軽いおでこにキスをしてきた。
「もう寝ろ。おやすみ……私のエルザ」
「……レイヴァン……さま」
 そのまま私は、意識を失い眠りについたのだった。



しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

デカいアイツ~罪な膨らみ~ and more

青春 / 連載中 24h.ポイント:170pt お気に入り:16

初恋の王女殿下が帰って来たからと、離婚を告げられました。

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:54,371pt お気に入り:6,937

【R18】転生王子はツンな悪役令嬢に婚約破棄を告げる

恋愛 / 完結 24h.ポイント:21pt お気に入り:1,154

俺のセフレが義妹になった。そのあと毎日めちゃくちゃシた。

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:589pt お気に入り:38

【完結】21距離をおきたいと言れたので、隣国に逃げたけど、、、

恋愛 / 完結 24h.ポイント:298pt お気に入り:2,069

【完結】夢見たものは…

恋愛 / 完結 24h.ポイント:21pt お気に入り:29

私の初恋の人に屈辱と絶望を与えたのは、大好きなお姉様でした

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:6,396pt お気に入り:103

野望

BL / 完結 24h.ポイント:541pt お気に入り:241

処理中です...