きみに伝えたいこと

「死ぬとき」の気持ちが知りたくて、おれは真冬の雪の中に、薄着で飛び出した。凍える空気の中に立っていると、本当に死んでしまうのではないとか思う瞬間がやってきた。
そのときおれは、あるものを見た。
それが何か、きみに伝えたい。

  ☆  ☆  ☆

ホラミス大賞エントリ中の小説『ゆきおんな』のスピンオフです。
よろしければ二つの作品を読んでいただきたいと思っています。
気に入ったら、『ゆきおんな』への投票をお願いします。

  ☆  ☆  ☆

あの夜、武彦が玲子に送ったメールという設定で書いています。本文に名前は出てきませんが、「おれ=武彦」、「玲ちゃん=玲子」を表します。

この二人の関係は『ライブ喫茶ジャスティのバレンタインデー』の最初の方を読めばわかります。

もちろん単独で読んでも大丈夫。雰囲気を味わっていただければ嬉しく思います。
24h.ポイント 0pt
0
小説 183,994 位 / 183,994件 ライト文芸 7,387 位 / 7,387件